札幌記念、独断と偏見で切る馬

札幌記念、独断と偏見で切る馬達
まず松岡に乗り替りのチアフルスマイル、松岡騎手逃げ馬以外に乗った時は連対率悪いのでよってチアフル切り!
次は藤沢の3頭からおそらくダンスを勝たせる為逃げに徹するであろうコイントス(その為の藤岡騎乗だろ?)、ダンスの捨石となりコイントス切り!
スズノマーチ、この馬の取捨が難しい、たぶん北村宏(浩と書いてた間違いすみません)はノリから俺のじゃましないように因果を含められてるはずなので切りたいが、ダンスの後手を気楽に追走し・・・・あわやという場面も想像出来るのでもうちょっと検討する。
スムースバリトン、ホウキパウェーブ、厩舎の長期休養明け馬の実績が悪いのでこの2頭切り!
スプリングシオン、高齢馬でごめんなさい切り!
ファストタテヤマ、長距離と京都御用達で切り!
残るのは
オペラシチー・エリモハリヤー・サイレントディール・ダンスインザムード・ブルートルネード・マチカネメニモミヨ・ヘヴンリーロマンス・スズノマーチも残しておこう。
の計8頭かまだ多いな、続きは明日。

[PR]

by krik1954 | 2005-08-19 20:54 | 競馬 | Comments(0)