ダービー週、火曜日

日本ダービー(G1)
馬も麻疹に罹患するのか?
今日はこれだけ?そうこれだけ。

余談として
ノリが騎乗するフライングアップルはホウオーと2度対戦して、何れも0.1秒差と健闘、父が同じファンタスティックライトがJC3着馬、ちょっと気になるがファンタスティックライトは母系にハイペリオンのクロスが有り、距離の融通性が有ったが、フライングアップルは距離が延びて良さそうな背景が母系に無くて厳しいか、藤沢調教師も微妙な馬にノリを乗せるなぁ、困った。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-05-22 21:03 | 競馬 | Comments(4)

Commented by dgpz at 2007-05-23 13:54
やはり、そう考えましたか・・・
そうなんです。フライングアップルは東京で切れそうで
切れない馬なんです。
それに私の好きな馬だし・・・(笑)
まさに、ローブデコルテみたいな馬なんですね。
善戦はするけど・・・なんです。
しかし、皐月賞での負けがきにくわないんですよねぇ・・・
問題はそれだけです。
本当にダービーは難しいです。
Commented by 不透明 at 2007-05-23 20:56 x
2着は厳しいかも知れませんが、ノリですから3着は有りそうな予感、オークスで騎乗依頼が無かったのも嫌な?感じです。
Commented by yoshimura at 2007-05-24 00:11 x
僕は、素直にフサイチを信頼します。
週末の天気はどうなんでしょうか。
Commented by 不透明 at 2007-05-24 18:45 x
yoshimuraさん、私もホウオー信頼していますが、天気は気になります。雨が延びると又変な?馬が突っ込んで来そうで、それが気がかりです。