10R ダービー(G1)枠順決定

10R ダービー(G1)
購入決定馬
③ウォッカ、好勝負出来ると考えた陣営の決定を素直に信頼したい。

⑮フサイチホウオー、皐月時のゲートの出がモッサリと今一だったとか、今回も中団やや後ろからの競馬になるか、兎に角最終コーナーでダービーポジションに位置していれば、自ずと戴冠は見えてくる。

⑰ヴィクトリー、皐月時の調教よりも、今回の方が調教はマシで、ならば2冠目のチャンスも有る。どうせならば大外枠の方が良かったが。

以上3頭で決まりそうだが、3連単狙いするならば3着候補として以下
④ゴールデンダリア、柔らか味の有る走りは好きですね、OP勝ちだけで実績は見劣るが、それを差し引いても魅力有る1頭、ただソエを気にしていたら切り

⑬ローレルゲレイロ、マイルだったら◎にしたいほどの好調教、出来の良さを信じて

⑭アドマイヤオーラ、騎手変更も鞍上強化とは素直に言えないのが辛いところだが、ホウオーマークで一緒に上がって来れば、何とかなりそうか。

⑱フライングアップル、無理だろうと思われる馬を持ってくるノリの手腕に期待


一応アップしたが本番までにもう少し練りこんでみたい。

以下余談
ウォッカのフェロモン全開?が何とも気になる所、土曜日が雨で湿気が残ってれば、更に振りまきそうで恐い怖い。


人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-05-24 21:04 | 競馬 | Comments(4)

Commented by dgpz at 2007-05-24 21:09
どうやら日曜は雨っぽいようで・・・
それならば、ヒラボク君をさらに推します。
ホウオー、ヴィクトリー、ウオッカあたりが本線かな。
大好きなアップルは遊びでかおうかなぁ。
ますますわからなくなってきてしまいました。
Commented by 不透明 at 2007-05-24 21:28 x
ヒラボクですね、権利獲りで燃え尽きたのを秘かに期待していたんですが(失礼)、コイウタ、ローブと立て続けに言い当てた dgpzさんの宅診ですから拾って置きます。そうなると毎日杯でヒラボクを負かしたナムラマースが気になってきました。迷走入り突入?
Commented by dgpz at 2007-05-25 00:01
ナムラ・・・本当はけしたくないですね。(笑)
この馬こんなもんじゃない!っておもうんですけど。
当日の気配しだいで買おうかと・・・・
Commented by 不透明 at 2007-05-25 20:34 x
狙いを大きく変更しました。ヒラボクは連下ですがもちろん押さえたいと思います。気になるのは馬場状態ですね。