ダービー予想撤回

恥も外聞も無くダービー予想白紙撤回させていただきます。理由は?負けが込んでいるから
そして突然舞い降りてきたのが
ドリームジャーニー
まず調教の良さ。馬なりの調教ながら、オーラが一杯に追った時計より速い、
東スポ時は3着ながら上がりは一番、
皐月は大外を回されて勝ち馬に0.6秒差ならば、まだまだ見限れない。
ジリジリ延びて来そうでいつの間にか3着?
今回大きく人気落ちしそうで、狙い目充分(これが一番の理由かも)
問題は馬体重、410k台キープならば行ってみます。
後は買い方
この馬の複勝か、若しくはホウオーとの軸で3連複、あるいはこの馬2、3着付けの3連単

肝心な事を忘れていた。西の豊タスカータソルテ。アドマイヤ(近藤)陣営に一泡吹かす為に、燃えに燃えているでしょう。インでじっとして居て最後渾身の追いが不気味、確かに京都新聞杯組はダービーでは苦しい戦いを強いられているが、大荒れの今春G1では何が起こるか分からない。問題はこの馬をどう絡めるかだけ。

10R 白百合S(OP)
戦歴からオースミダイドウ、ダイレクトキャッチの争いの様相だが、ここは一ひねりしてコンティネントを抜擢、逃げ争いに加わらず番手で進めば充分に連争いは可能と見た。
▲ニュービギニング
藤田Jよ、武豊にこの馬の乗り方を教えてやれ

11R 金鯱賞(G2)
◎スウィフトカレント
ポン駆け得意、格好良く追い込んで勝ちたい武豊Jにこの馬はもってこい。
〇インティライミ
平坦馬場でしか走れなくなった感じです。
以上の馬連、ワイド


迷走中の私に光は射すのか?!

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-05-25 20:28 | 競馬 | Comments(0)