安田記念結果

安田記念・・・無念
1着ダイワメジャー 牡6 58.0 安藤勝己
安勝も巧く乗りゴール前きっちり差しきる。馬体を合わせれば強いですね、名馬の仲間入りでしょう。

2着コンゴウリキシオー 牡5 58.0 藤田伸二
前走落鉄しながらも楽勝は伊達ではなかった。最後はG1馬の底力に屈したが、今後もG1では居なくてはならない1頭

ジョリーダンス 牝6 56.0 秋山真一
穴人気し過ぎが気になったが、秋山J巧い騎乗で3着確保はお見事


ダイワ買った。ジョリーも買った。しかし◎エアシェイディ16着、横山Jいくらなんでも下げすぎだろう。今日の馬場を読んだ秋山Jとは大違いの騎乗、乗れてないな横山J、と言う私も読み切れて無かった。

香港馬
やっぱり取捨難解ですね、思い切って切り捨てたファンの方達を尊敬します。


これで春G1は1勝のみか、黄昏て来ちゃった感じです。宝塚までに立ち直れるか?

しかし府中最終週間近なのに、何故外が伸びないのか???

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-06-03 17:01 | 競馬 | Comments(2)

Commented by dgpz at 2007-06-04 21:09
JRAの策略ですね。武が勝てないのもこのせいかも?

それにしても、横典は最近不調気味・・・
私の予想も不調ですが・・・

もうすぐ、夏のローカル開催ですね。
Commented by krik1954 at 2007-06-04 21:36
今、欲呆け?回顧を書いていた所です。横典にはちょっとガッカリでした、札幌で期待します(当分先か)。安田的中おめでとうございました、北は吉方位でしたね。