振り返るのも恐ろしい

春のG1も宝塚を残すだけ、それでハッキリ言って思い出したくないですが、今春G1で私が◎を打った馬を、高松宮記念から振り返ってみます。


※高松宮記念
◎⑪プリサイスマシーン〇⑨マイネルスケルツィ◎〇軸で3連複6点買い
結果、◎プリサイスマシーン3着、〇マイネルスケルツィ6着

・欲の皮ツッパリまくりの狙いだが、暗雲漂っているのを、この時点で知るよしも無かった。


※桜花賞
◎ウォッカ2着
先日今春的中したのは、桜花賞のみと書いていましたが違っていました。この馬からの馬単勝負で外していました。失礼しました。
・宮杯のの負けを取り戻そうと、馬単勝負と言う慣れない馬券を買ったのが、更に傷口を広げる。

※皐月賞
事前予想では◎ヴィクトリーとして置きながら、直前になって又しても欲の皮が更に突っ張り
◎ローレルゲレイロ 単勝 と〇サンライズマックス軸で、◎〇、〇◎の1、2着固定3連単と言う暴挙。
結果は◎ローレルゲレイロ 6着、〇サンライズマックス13着、無残すぎる。
・ツラの皮が突っ張りすぎて、破れなかったのが不思議な位でした。

春天皇賞
◎マツリダゴッホ、〇アイポッパー、▲トウカイエリート の馬連ボックス
◎からのユメノシルシ、ダークメッセージ、トウショウナイトへの馬連流し。
結果◎マツリダゴッホ11着、〇アイポッパー4着で大外れ、哀しすぎる。
・考えすぎて最後は安易に種牡馬から買い目をピックアップ、ここからやや錯乱状態に突入?

※NHKマイルカップ
◎トーホウレーサー、〇ローレルゲレイロ 、▲オースミダイドウ、◎からの馬連とワイド
結果◎トーホウレーサー5着、〇ローレルゲレイロ 2着、▲オースミダイドウ12着
・皐月でローレルゲレイロに◎を打ったならば、ここも◎を打てば良いものを、最早欲呆けの頭には露ほど浮かばなかった。しかしピンクカメオが勝つとは、私の欲呆けも中途半端だけに性質が悪い?

※ヴィクトリアマイル
◎ジョリーダンス、〇ディアデラノビア軸の3連複
結果◎ジョリーダンス5着、〇ディアデラノビア6着
・今にして思えば・これ程3連複を外していたら、止めて良さそうなもの・・しかし3連複狙いはまだまだ続く。


続きは次回に

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-06-04 21:25 | 競馬 | Comments(0)