札幌記念、アイビーSDの独断と偏見予想

《アイビーSD》
アイビーSDは松山厩舎の2頭出しで勝負気配が匂う。前走を見たらウエィテングバレーは柴田でも良いのに、札幌から後藤を呼び寄せ勝負を賭けている模様、
ここは素直に⑩ウエィテングバレーから馬単で
①カルストンライトオー
⑤スプリングクレスタ
⑨スイートエルフ
⑪カフェボストニアン
⑫スピニアンノアール
資金余裕あるなら⑬サクラプログレス(武幸と好相性)まで

《札幌記念》
「はーるばる来たぜ、はーこだてー、じゃ無いさっぽろー」、小倉じゃ有力馬に乗れなくて哲ちゃん【○「L】この状態、私と同じ(笑)、札幌で捲き返しを狙う佐藤哲の心境を、さぶちゃんの歌に乗せて憶測しました。迎え撃つは札幌大好きのノリ、札幌記念どうなるんでしょうかー、勝手に盛り上がっていますが以下予想始めます。(前置き長いぞと言う声が)
気になる馬場状態は今の所良、午後はやや重くらいになると予想して
③ブルートルネード(内枠、先行馬、四位との相性も悪くない)⑪サイレントディール(ネオユニ、ゼンノと戦ってきた実績、札幌で1番人気を裏切り続けてきた、藤田の捲き返しに期待)2頭軸3連複
①オペラシチー
②マチカネメニモミヨ
⑤エリモハリヤー
⑫ダンスインザダーク
⑬スズノマーチ

追記、佐藤哲小倉の仇を札幌で討つか?佐藤哲、大爆発の予感がする。


[PR]

by krik1954 | 2005-08-21 12:01 | 競馬 | Comments(0)