回顧、開いた口が・・・

札幌記念・・・1着ヘブンリーロマンス、2着ファストタテヤマ、3着コイントス
ヘブンリーロマンスまあしょうがないとして、ファストタテヤマごめんなさい、愚痴いうならヒシミラクルとファストタテヤマ、菊花賞以来嫌いです(買った時はこない、買わないと来る、私にとって厄病馬です。泣)3着コイントス、札幌は逃げ先行有利なので前残りでこれもしょうがない。
アイビーSD・・・ティエムチュラサン参りました。ウェディングバレー勝ったとしてもこの馬買ってなかったのでドボン、後の解説でティエムチュラサン、前走不利受けて発馬悪かったとのこと こう言う情報は聞き(読みか)洩らしてはいけません、勉強させてもらいました。
とにかくまたまた惨敗の1日でした。
万馬券ゲットされた方達おめでとうございます
次週に期待と言うことでおしまい 
追記「亀田が東洋太平洋タイトルを獲得 」←競馬負けた虚脱感に陥り見そこなったぁ2重にガックリ


 同情の→
[PR]

by krik1954 | 2005-08-21 16:15 | 競馬 | Comments(3)

Commented by 近藤利一 at 2005-08-21 18:53 x
コイントスの複勝当りましたっっ!!

さてっさてっ!夏競馬ももう少しで終わるというのに復調の兆し。。。

って毎年のパターンなんですけどね。次週は新潟記念!
この新潟の中距離重賞っていうのがまた曲者なんだよなー(笑)
Commented by 不透明 at 2005-08-21 19:27 x
お、おめでとうございます(なぜか引っかかってる笑)。そうですよねこう言う混戦の時は複勝狙い正解かも、新潟記念にも弾みがつきますね、お互いにがんばりましょう。
Commented by 農添村長 at 2005-08-22 22:28 x
こんばんわ。
私もファストタテヤマとの相性が悪く、不透明さんとまったく同じような感じで、何度も裏切られています。けっこうこの馬に苦しめられている人は多いと思いますよ。というか、ダンス産駒全体にそうした傾向が見られますね。
新潟記念のメモリーキアヌはなかなか魅力的な穴馬だと思います。トニービン産駒が圧倒的な強さを見せるレースにおいて、唯一のトニービン産駒ですからね。ただ、近走が負けすぎな点は気になるところです。