厳しいー

中々勝利の風が吹いて来ません。
11R 巴賞(オープン)
ロフティーエイム8着惨敗
1着シルクネクサスは兎も角、2着プラズマか、荻原厩舎土曜函館で人気馬が悉く全滅、今日このレースで帳尻合わせか、参った。3着コスモテナシャス共々手が出ませんでした。

11R 七夕賞(G3)
◎ゴーウィズウィンド、ストーミーカフェが引っ張るペースに付いて行けなかったか12着
〇アドマイヤモナーク、安勝巧く外に持ち出し2着

1着サンバレンティン、内の荒れた馬場も何のその強かった。

11R プロキオンS(G3)
◎サンライズキング 牡8 56.0 和田竜二
直線抜け出した時は「そのまま!」と思ったが、甘かった。6着
〇ワイルドワンダー 牡5 57.0 蛯名正義
エンジンが違いました1着

8歳馬のリミットレスビッドも頑張る2着

阪神、福島も今日で終わり、そして完敗でした。次週から小倉、新潟開幕で夏本番、私も本番と行きたいが・・・

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-07-08 16:33 | 競馬 | Comments(5)

Commented by yoshimura at 2007-07-08 22:19 x

サンライズキング

水上学さんが、キンググローリアス産駒の休み明け成績を
指摘されていましたが、図らずもその通りになりました。

過去4年データで、複勝率データです。
休み明け 9
2走目  14
3走目  16
4走目  19
5走目  23
6以降  20

血統って奥が深いです。
サンライズキングは休み明けに強い
例外的な馬に思えましたが・・・。
近年は、
休養明け3・4走目に穴を開けていますね。
Commented by yoshimura at 2007-07-08 22:33 x
ちなみに、休み明けに強いと水上さんが主張されている

メジロライアン産駒ですと
休養明けから順に
11⇒17⇒20⇒27⇒25⇒20

こうみると、そんなに気にしなくてもいいデータかもしれませんが。
Commented by dgpz at 2007-07-08 23:44
小倉ですねぇ~。
あぁ~夏だ!大波乱の夏ですね。
小倉の10Rは毎回大波乱でしたっけ。
Commented by 不透 明 at 2007-07-09 08:17 x
yoshimuraさん、 キンググローリアス産駒は休み明け 9でしたか、調教をバリバリ積んで結構行けると思ったんですが、叩き3戦目位で又狙ってみます。有難うございました。
Commented by 不透 明 at 2007-07-09 08:20 x
dgpzさん、大波乱に一つでも引っ掛かれば、夏を余裕で乗り切れますね、お互いに頑張りましょう。