週末九州は大荒れ?

台風接近しています。この分だと週末は直撃で小倉競馬中止になるかも知れません。
新潟、函館中心に検討した方が良いか
07/14(土) 豊栄特別
3歳時クラシック候補と言われたショウナンタキオンが登録しています。新潟2歳S(G3)を勝った舞台で力の違いを見せるのかそれとも・・・

調教師リーディング1位と目下好調の松山康久管理馬ターキーストーンはどうなのか?スペシャルウィーク産駒だけにこのコースはピッタリと思うが

新潟夏の風物詩11R アイビスサマーD(G3)
51kの斤量を生かして一気にG3を手中に出来るのか?クーヴェルチュール
伏兵馬も多数だけに検討は慎重に

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-07-11 20:53 | 競馬 | Comments(2)

Commented by umajirusi at 2007-07-11 22:06
予想進路が非常に嫌な感じになっていますね。
小倉開催が危ぶまれるところですが、他場も天候に影響が出そうで、予想はかなり難しくなりそうな気がしています。
アイビスSDは、時計のかかる馬場になればサチノスイーティは怖いなぁと考えています。逆に風の吹かない良馬場なら、1000で早い上がりを出していた人気薄が激走しないかと、期待をもってアレコレ考えています。
Commented by 不透 明 at 2007-07-12 18:31 x
結構大きい台風なので心配ですね、幸か不幸か?土曜日は休みなので通勤の心配は無いのですが、アイビスSD「1000mで早い上がり」ですか、参考にさせていただきます。新潟も雨予想で選択も悩みますね