日曜日の結果

函館記念(G3)
ロフティーエイムの複勝的中、柴山騎手巧騎乗、やはり小回りの馬場は巧い。

1着エリモハリアーの変身にはビックリしました。馬自信このレースが解っているかのような強い内容でした。

ナムラマース6着、最終的に5番人気。太めと、むきになって走っていた感じです。秋山騎手もミスったか?次に期待

アドマイヤフジ4着、休養明けで息が持たなかったか?

マチカネキララ9着、洋芝は合わないか

疾風特別(1000万下)
1着トミノドリーム、正直勝つとは思いませんでした。
◎ヴィフォルテ4着、吉田稔で4着拾った感じです。

関越S(OP)
◎ワキノエクセル4着で外れ
1着マコトスパルビエロ
斤量差が有るとはいえレコード勝ち、逃げてゴール前に、もうひと延びした末脚にはビックリ

北九州短距離S(1600万下)
◎メイショウトッパー 1着
強い、楽勝。一気に重賞勝ちまで行くか
〇カリプソパンチ8着
▲タニノローゼ11着
△クリノワールド3着、最後残ったと思ったが鼻差かわされる。本日1番の悔しいレース。

11R 渡島特別(1000万下)
〇マイネルテセウス
◎グランロワイヤル
ワイド的中

結果的に函館記念の複勝に渡島特別のワイド的中で若干の+になりました。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-07-22 20:18 | 競馬 | Comments(2)

Commented by ニンジン at 2007-07-23 10:01 x
なんとなくエリモハリヤーは臭いな~と思ってました。
結局、馬券は買いませんでしたけど・・・・
Commented by 不透 明 at 2007-07-23 18:25 x
終わってみれば、やっぱり来たかですね、いつも後から納得している感じです。