武豊、新記録の陰で

日曜版日刊S、豊への称賛記事をを読んで、失礼ながら思わず笑ってしまったのは横典のコメント、この日はノリの1,800勝達成の日だったんですね、充分に称賛される数字ですが、豊の陰に隠れて殆んど話題に成りませんでした。生まれた時代が悪かった?しかし1年先輩のノリよ、奮起して先輩の意地を見せて欲しいものです。

今週は函館OP UHB杯、小倉記念辺りを中心視
函館OP UHB杯 芝1200m 3歳上 ハンデ
パッと見るとハンデ戦ながら牡馬強し、中心は函館SS組か

小倉記念は明日にでも

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-07-23 19:51 | 競馬 | Comments(4)

Commented by dgpz at 2007-07-23 23:26
そうそう典ちゃんは、1800勝したんですよねぇ。
豊にかくれてしまいましたが。
最近は、調子がいいのでここらで一発ないですかねぇ。

小倉記念はカイドウを切りますかね・・・
でもがんばって欲しいなぁ・・・
Commented by ニンジン at 2007-07-24 09:49 x
おはようございます。
横典の記録知らなかったです~。ちょっと悲惨ですね。
伊達政宗の「あと10年早く生まれていたら」の言葉を思い出しました。
Commented by 不透 明 at 2007-07-24 18:28 x
dgpzさん、Mカイドウの取捨は、函館記念Eハリヤーの激走が頭に残っているだけに、取捨は悩ましいですね迷っています。
Commented by 不透 明 at 2007-07-24 18:31 x
こんにちはニンジン さん、ノリには関東騎手の意地を見せて欲しいですね。