小倉記念(G3)

小倉記念(G3)芝2000m 3歳上 ハンデ
軽斤量馬(55k以下)で来そうな馬は?
アップドラフト 牡5 54.0 安田隆行
エルコンドルパサー産駒はこのコース距離得意、安田隆調教師も小倉はそこそこ良績だけに、外せない。

フサイチギガダイヤ 牡4 52.0 森秀行
追い込み馬Sカレントのアシストか?しかしアシスト馬が、アラタマサモンズとの逃げ争いで、両方ともそのまま残ったりして、なんて事には・・・有り得るかも

イアオニードル 牡6 52.0 松田国英
Sウィーク産駒もこのコース強い、先行出来れば侮れない。

グランドサファイヤ 牝7 48.0 大根田裕
最軽量もここは流石に要らないと思います。

サンレイジャスパー 牝5 53.0 高橋成忠
これもSウィーク産駒、マーメイドS(G3)のタイムが優秀ですね、外せない。

ソリッドプラチナム 牝4 52.0 田中章博
マーメイドS3着馬、前崩れになれば台頭有りそうです。平坦馬場も向くのではないか

ニルヴァーナ 牡4 53.0 池江泰郎
SS産駒、九州スポーツ杯は重馬場ながら勝ちタイムも優秀、捨てがたい。

なんだ切れる馬が殆んど居ない、こりゃあ難解です。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-07-24 20:21 | 競馬 | Comments(5)

Commented by yoshimura at 2007-07-25 01:25 x

コメントありがとうございました。
今週金曜から試験なので、流石に検討ゼロです★

今年の小倉は、初日から雨でしたので、
例年よりは時計がかかるんでしょうか。

安田さんは九州出身ですし、力の入る一戦でしょう!
Commented by dgpz at 2007-07-25 09:58
考えれば考えるほど、頭が痛くなってきます。
Commented by ニンジン at 2007-07-25 16:13 x
そうなんですよ、考えれば考えるだけ難解なだけで・・・。当日の直観だけがたよりです。
Commented by 不透 明 at 2007-07-25 18:26 x
yoshimuraさん、アップドラフト安田氏はご当地出身でしね、鞍上はこれ又佐賀の川田J、後は人気がどの位まで行くかが気になる所です。
Commented by 不透 明 at 2007-07-25 18:32 x
dgpzさん、ニンジン さん、馬達にお前達の実力は本当の処、どの位なのか聞きたいですね、穴人気する軽量馬をふるい落とす指針を、何とか見つけたいです。