小倉記念、軸に出来そうな馬は?

小倉記念(G3)、軸として信頼できる馬は?
アップドラフト 牡5 54.0 安田隆行 ?
問題は屈腱炎を発症した事、今回逃げ馬に天から飛ばすアメリカ血統の、アラタマサモンズが居るだけに、時計が早くなれば追走手一杯の懸念も有るが、3連複軸の内1頭ならばか

ヴィータローザ 牡7 57.0 橋口弘次?
人気になれば裏切る、人気薄ならば飛んで来る、と言う当てにならない馬で、軸には心配

スウィフトカレント 牡6 58.0 森秀行 ?
ペースが早くなりそうな今回も、この馬有利に運ぶか、58kも過去条件戦と天皇賞で克服しているだけに大丈夫と思うが、人気上位するだけに旨味が無いのが残念

ニルヴァーナ 牡4 53.0 池江泰郎?
確かに前走の勝ちは圧巻、ただ今回掲示板によると太宰Jに乗り替わるとの事、不安だ

メイショウカイドウ 牡8 59.5 坂口正大 ?
函館記念のEハリヤーの激走を見ただけに捨てきれないは事実、しかし軸馬になるかと言えば、正直恐い


朝日チャレンジC(G3)1着のトリリオンカット 牡7 55.0 音無秀孝も不気味

まだ見えてきません。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-07-25 20:37 | 競馬 | Comments(4)

Commented by yoshimura at 2007-07-25 23:24 x

わかりませんねー。
分からない時は穴っぽいところについつい行ってしまいます。

小倉の天気も気になりますね。
Commented by にんじん at 2007-07-26 17:16 x
ほんと、難解ですね。こんなレース程、終わってみたら「ほらね」って結果になるもので・・・・。
Commented by 不透 明 at 2007-07-26 18:35 x
yoshimuraさん、気分は穴狙いに行っています。にんじんさん「ほらね」本命でおいしい配当だよ、なんてホゾを噛む事は確かに過去幾度か有りました。後は自分の予想(感性)を信じるだけですね。
Commented by ドケラの娘 at 2007-12-31 00:44 x
,http://goodclup.com/up28110 ,,ここのデスナイトの夜ってやつ、DLしてやってみw