人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬どすえ~の管理人さんが逝去とは

土曜日の「馬どすえ~」HPを開くと更新されていない、そして今日は開かない、私のパソコンがおかしいのかと思ったが、「通りすがり」の方からお亡くなりになられたとのコメント、競馬情報満載で貴重な情報源でした。誠に残念ですが、ご冥福をお祈りします。

小倉記念結果
予想はアラタマサモンズの単とアップドラフトとのワイドでした。
厳しいー
じっくり構えたサンレイジャスパーが大外延びて1着
アラタマサモンズ 牡5 52.0 芹沢純一 3着、やはり複勝だったか、どうも馬券下手が続いている。しかしメイショウカイドウはしかた無いとしても、スウィフトカレントが3着にも来ないとは、ノリも九州の酷暑にやられたか?
ワイドの相手アップドラフトも振るわず8着、結局鼻はきらなかったが、逃げ脚質の2頭が残った。逃げたニルヴァーナも4着、小倉は怖い。

人気blogランキングへ

by krik1954 | 2007-07-29 17:16 | 競馬