スティルインラブ死亡

3冠牝馬スティルインラブが亡くなりました。産駒の活躍が楽しみだったが、K亀との間に生まれた1頭のみとは惜しい。もの言わぬ馬だけに処置も遅れたんでしょうか、辛いところですね、ただただ残念です。
今週の競馬は台風で天候つかめず。小倉辺りで細々と行きますか。
小倉 小郡特別(1000万下)ハンデ芝1200m
的中すればデカイハンデ戦、ただいま検討中ですが、中心は西日本S組か。

西日本S組以外で気になるのは
テイエムカゲムシャ 牡3 54.0 角田晃一 柴田政見
500万勝ち上がったばかりで54kは見込まれた感もありますが、前走重で逃げて1着、今回も馬場が悪ければアッサリ1000万突破?

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-08-02 21:44 | 競馬 | Comments(5)

Commented by yoshimura at 2007-08-02 23:35 x

うーん、枠が悪くなければ、マンテンハットが気になりますね。
時計がかかるほうがいいタイプですし。

メンバー的に、先行争いもそれほどではないと思いますし、
行った行ったを基本に差してくる馬を相手にしたら、面白そうですね。
Commented by ニンジン at 2007-08-03 17:50 x
こんにちは。本当に残念です。
きっと子供が母親のようにすばらしい競走馬になることを期待しましょう。
Commented by 不透明 at 2007-08-03 20:32 x
yoshimuraさん、マンテンハットは小倉得意で馬券対象から外せないですね、逃げ先行馬中心が妥当でしょう。

Commented by 不透明 at 2007-08-03 20:39 x
ニンジン さん、残した仔が1頭だけと言うのが淋しいですね、競馬ファンとしては安らかにと、願うしかないですね。
Commented by アダルトとノンアダルトの違い at 2011-12-06 04:05 x
0L?>vS;Z, heartdesire.org/sp, アダルトとノンアダルトの違い, http://heartdesire.org/sp/?p=74