完敗

関屋記念
こうもスピード勝負になるとは読めませんでした。こうなると◎インセティブガイは、一たまりも有りません玉砕
結局勝ったのはこのレースに強い血統通りでした。
1着トニービン系、カンパニー、好馬体でした
大外追い込み勝ち、早い流れになりこの馬に絶好の展開、1頭脚色違った。音無氏は馬に踏みつけられて重傷とのニュース、命には別条無さそうなのでお大事に。

2着ダンチヒ系シンボリグラン
激しい流れの中先行しての2着で、1番強い競馬をしたのはこの馬か

3着ヘイロー系、マイケルバローズ
追い込み3着、父ヘイロー系にニジンスキーのクロスを持つ力馬、消耗戦はこの馬に味方したか

〇ストーミーカフェ5着、ハイペースでこの着順ならば立派

今年は昇り馬より、格が上回ったレースでした。的中する、しないは別にして、やはりパドックで確認してから買うべきかな、待ちきれずにツイPAT入力してしまう。反省

大穴馬もどこへ行ったのやら

函館2歳S
強かったハートオブクィーン1着
予想を変えたのは正解だったが、ハートオブクィーン以外は馬券に絡めず惨敗、ハートオブクィーン新たな地方の星になれるのか今後注目

◎ベストオブミーは良い位置を確保したと思ったが、コーナー出口でバランスを崩したような感じで惨敗

6着エイブルベガ、意識して後方からの競馬をしたのか?この馬はズブイでしょう。前で競馬してこその馬

函館も今日で終わり、まったく良い目を見なかった。サヨウナラ函館、コンニチハ札幌てか

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-08-05 16:38 | 競馬 | Comments(4)

Commented by yoshimura at 2007-08-05 21:12 x

今日は忙しいので馬券買えませんでした。

新潟直線の勝ち馬が
こないだのアイビスサマーダッシュと全く同じ
結果で穴出しましたね。

①ダート血統でアメリカ系ノーザンダンサーを父に、
欧州の大レース向きな母系

②前走、前前走、ダートで先行して失速。

③他馬よりも軽量

④外枠で他馬より有利な馬場状態。

相手も、バクシンオー牝馬ですし。
ウマニティの仮想貨幣でのみ、当たりました。
Commented by 競馬サーチ.com at 2007-08-06 18:54 x
2006年11月29日に競馬サイト専門のアクセスランキング「競馬サーチ.com」をオープンいたしました。現在615のサイトが参加しています。

http://www.keiba-s.com

そこで、魅力ある競馬コンテンツを運営されている貴サイトに、ぜひ、当サイトのアクセスランキングに参加していただきたいと思い、コメントをつけさせて頂きました。

当サイトは、当初より大規模な広告展開を行っておりますので、ご参加いただければ、低い競争率で大量のアクセスを確保できる有効なアクセスアップツールとしてお役立ていただけると存じます。

この機会に、ぜひともご参加をお願いいたします。
Commented by 不透明 at 2007-08-06 19:40 x
ホント良い配当でした。どうもメインばかりに目が行って、千mはすっかり頭から抜けていました。仮想貨幣のみとはちょっと惜しかったですね、もう一度千m有れば注目してみます。
Commented by yoshimura at 2007-08-07 01:16 x

そうですねー。忙しいので仕方ありません。
競馬はエンドレスなので、これからも面白いデータを探して
ノンビリ遊んでいきたいです。