久し振りに凹んだ


高校野球
相手投手のアクシデントに助けられたとは言へ、東福岡高校1回戦突破おめでとう。

西部スポニチ賞(1000万下)
◎ジョーファング、見事逃げ切って1着、ヨシ!と思いPATを確認すると・・・・何と10Rでは無く、8Rを購入している。何たるポカ、これも暑さのせいか?後に引きづりそうです。

せめてもの救いは、後出しですが
9R 札幌日刊スポーツ杯(1600万下)
◎シンボリウエストとトミノドリームのワイドを買い足した事(馬連6,300円を見ると的中の喜びも全然無い)、しかし凹むなぁー、今度からキッチリ確認しよう。

小倉 10R 北九州記念(G3)
さてアストンマーチャンをどうするか、函館では3戦連続1番人気で惨敗した岩田Jと言うのも気になる。単穴までか
◎シルヴァーゼット 牡6 56.0 渡辺薫彦
バーデンバーデンC(OP)の競馬をすればここも勝ち負け、大外枠がどうかと思いましたが、本日7R18頭立てで大外18番が1着、これで少し安心して本命にします。嫌われてオッズが下がったのも好都合

〇サンアディユ 牝5 54.0 村田一誠
調教が抜群、行き切れば連確保期待

▲アストンマーチャン 牝3 53.0 岩田康誠
アッサリもあるかも知れませんが

△メイショウトッパー 牡4 56.0 和田竜二
1番枠がどうなんでしょうか、しかし出来の良さで外せない。

△ワイキューブ 牝4 51.0 荻野琢真
1,000万条件戦2連勝、4k減に距離短縮で勝負にならないか

△ゴールデンキャスト 牡7 57.0 小牧太
不本意なレースが続いたが全てはここで勝つための伏線か?人気落ちの今回鞍上も怖い

◎〇軸3連複、◎〇ワイド

9R 北海道新聞杯クイーンS(G3)
◎アドマイヤキッス 牝4 55.0 川田将雅
展開はこの馬に向くと思う。鞍上も小倉を留守にして来たからには不様な競馬はしないと思う。

〇フサイチパンドラ 牝4 55.0 福永祐一
切れ負けしない為にも早めのスパート頼む

▲ディアチャンス 牝6 55.0 横山典弘
マーメイドS(G3)の再現が出来れば

△アサヒライジング 牝4 55.0 柴田善臣
行き切れば強いのは充分承知しているが、人気した時の鞍上に不安

大穴★コアレスパティオ 牝6 55.0 五十嵐冬
父トウカイテイオー産駒が昨年2着、じっくり後方待機で末脚勝負に期待、鞍上も追える五十嵐J。
◎からの馬連

もうちょっと考慮の余地は有りそうです。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-08-11 18:43 | 競馬 | Comments(0)