きたよー!スイープ

こんなもんですね、賭けていない時に気になる馬が来る。
ゼンノロブロイ、前が詰まる不利も、休養明けつらかったか?デザーモのバイオリズム
要注意日だったんだよね、肝心なときにそれがでたか?
タップ、いつもの仕掛けで余裕かまして押しきりと思ったが、前走の反動か追ってのびなかった。コスモあれで仕方なかったよ、転厩したほうがこの馬の為になるんじゃないの。
いやー賭けてなくても興奮したG1でした。
これから本格的な夏競馬がんばるぞーーーー!

見て下さい2005-06-25 09:01 の書きこみ、年に1度あるかないかの予想
やるじゃないかと、思う方は→→

[PR]

by krik1954 | 2005-06-26 16:12 | 競馬 | Comments(0)