札幌8Rのみ

札幌8R牝指(定量) ダ1700m
配当安いが
◎④ウィキウィキ 牝3 52.0 岩田康誠
〇①リングジアラーム 牝3 52.0 横山典弘
馬連と2頭軸の3連複、相手
⑥エイダイタカラブネ 牝4 55.0 菊沢隆徳
⑬キラーストリート 牝4 55.0 藤田伸二

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-08-25 10:33 | 競馬 | Comments(7)

Commented by yoshimura at 2007-08-25 12:02 x

ウィキウィキですかー。
ちょっと大型馬なのが気になりますね。

あっさりかもしれませんが、北海道は大跳びな
クロフネがこけるコースなので。
Commented by 不透明 at 2007-08-25 13:18 x
ドキッ、安くても明日の競馬資金の増額を狙ったんですが、やっちゃたかなぁー、頼む3着には来て下さいの心境です。
Commented by 不透明 at 2007-08-25 15:17 x
[ちょっと大型馬なのが気になりますね]仰せの通りでした。本命、対抗が3着争いとは、トホホです。
Commented by はじめ at 2007-08-25 19:32 x
明さん、お久しぶりです。明日の小倉、初心に戻って、ビギナーズラックに期待して、挑んできます。それにしても佐賀北逆転優勝、同じ佐賀県出身としてとても嬉しかったです。県立の進学校が勝ったところがミソでしたね。
Commented by yoshimura at 2007-08-25 20:13 x

不吉な予言してすいませんでした(苦笑)
統計的にも、北海道の砂の深い小回りダートでは
フレンチ系は掲示板までという格言ができそうですね。

クロフネのイメージで、(JCDでレコード)
高いパフォーマンス出してG1や重賞制しているのも
確か東京や新潟のような北海道と正反対の
適性を有するコースが多い気がします。
ピンクカメオしかり、サンアディユしかり。

Commented by 不透明 at 2007-08-25 20:39 x
はじめさん、明日は楽しみですね、 佐賀北優勝で鮫島、川田騎手には張り切って貰いたい所です。はじめさんにも明日は何か良い事が有りそうな予感がしますよ。
Commented by 不透明 at 2007-08-25 20:42 x
yoshimuraさん慧眼恐れ入りました。まだまだ勉強不足ですね、このコメントをメモ帳にコピーして置きます。