朝日チャレンジC(G3)

夏競馬はサマースプリント最終戦のセントウルSが残っているが、小倉も終わった事だし概ね私の中では終了、しかし今年は一昨年の全敗よりは、まだマシだったが振り返るのも嫌な負け越しでした。本命、穴狙いが尽く空回りしたのが一因かも、そこら辺の感覚と言うか精度を上げて行かないと、秋も苦しい戦いが続きそうです。

朝日チャレンジC(G3)予習
インティライミ 牡5 56.0 佐々木晶
この斤量ならば勝ち負けして欲しいいが

タマモサポート 牡4 56.0 藤岡健一
前走新潟で逃げて1着ならば前残りは有りそう。

トウカイカムカム 牡6 56.0 田所秀孝
OP勝ちのみに休養明けでは厳しいか

ブライトトゥモロー 牡5 56.0 石坂正
G3で好走しているが、阪神コース最後の坂を克服出来るか微妙

ヴィータローザ 牡7 57.0 橋口弘次
一介の善戦馬に成って来ているが、乗り方一つで2004年2着の再現も

キョウワスプレンダ 牡6 56.0 吉岡八郎
底力有りそうで阪神向きか、複勝圏内

ゴールデンメイン セ7 56.0 新川恵
まだ準OPの身だが阪神得意で侮れず。

ざっと見ただけで、まだ有力馬が居そうです。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-09-04 21:52 | 競馬 | Comments(2)

Commented by 大外強襲 at 2007-09-05 17:17 x
今年の夏は散々な結果になってしまいました。
北海道の藤田は最後まで強かったってのが印象的でした。
もう中山開催ですねぇ・・・
ちょっとここらで本気だしてみます(笑)
Commented by 不透明 at 2007-09-06 08:55 x
異常な暑さのせいで、思考回路が狂っていたと考えておきましょう。トライアルレースも始まり、気持ちも盛り上げて行きたいですね。