競馬雑感

・騎手を廃業した安田康氏酔って暴行で逮捕とは、騎手時代には何かと問題を起こしていたが 廃業してからも心が荒んでいたのか?これも身から出た錆、心気一転して中途半端な人生を 送る事の無い様に切に願う。

・Mサムソン主戦騎手に武豊J、石橋Jでも良いのではないかと思うが、管理厩舎が替わり調教 師と騎手の繋がりも有るので、これもしかたない事か。

・アドマイヤテンカ安楽死、Sセールで1億25百万で落札されたが、調教中に故障し予後不良  競馬は全てにおいて博打ですね、テンカよ天国で天下を獲って下さい。合掌。

・内田博J来年度JRA騎手免許に挑戦、リーディング上位騎手もウカウカしてられません。しか しJRA騎手に成った途端に、安心して丸くなるのだけは勘弁して欲しい。

今日は休みを貰いまして午前中記載しました。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-09-07 10:10 | 競馬 | Comments(2)

Commented by 大外強襲 at 2007-09-07 11:35 x
メイショウサムソンは本当に乗り代わりになっちゃんたんですね・・・
ちょっと寂しい気もしますね。

アドマイヤテンカは安楽死ですか・・・
どんな馬か見てみたかったんですけどねぇ・・・

競馬界もいろいろと事件がつづきますねぇ・・・
Commented by 不透明 at 2007-09-07 19:59 x
負け続けて、どうも気持ちが盛り上がらないので、雑感を書きました。一つ気合を入れないといけません。