紫苑S(OP)

後出しですが◎Sタレントは、パドックで良く見せていなかったので印を落とし、〇のアルコセニョーラを本命に変更しました。
で結果は一応的中しました。

1着アルコセニョーラ 牝3 54.0 中舘英二 (〇→◎)
昇り馬の本領発揮、思いの他後方からの競馬で大丈夫かと思ったが、好調さを物語る様に差し切る。巧く外に持ち出した中舘Jも好騎乗でした。

2着ラブカーナ 牝3 54.0 吉田隼人 (△→〇)
馬群を縫って来た脚と根性はたいした物ですね、小倉でも勝っているので京都内回りも問題無さそうです。

3着▲アスクデピュティ 牝3 54.0 横山典弘
期待以上のドンだけ後ろから行くのか、いくら切れの有る脚でもちょっと無理があった感じです。しかし6番人気で3着だから好騎乗か?

ショウナンタレント 牝3 54.0 柴田善臣(◎→△) 、12着
久々で馬体も太かったが、このメンバーでちょっと負け過ぎでしょう。

△ミンティエアー 牝3 54.0 蛯名正義 9着
馬群を抜け切れずにそのまま終わる。遅生まれでまだ見限れない。
トウカイオスカー 牝3 54.0 後藤浩輝 11着
+22kも太く見えず、これはやれるかと思ったが案外な結果。やはり太かったのか、それとも鞍上と手が合わないのか?

★スペシャルフロート 牝3 54.0 石橋脩 14着
流石に夢を見過ぎました。

今後注目の馬
ミラクルハニー 牝3 54.0 田中勝春
今年の1月生まれで、今回は休養明けでも有り力不足でしたが、売り出し中の厩舎ですから期待したいですね。

朝日CC(G3)
1着〇インティライミ 牡5 56.0 佐藤哲三
これだけ折り合えれば今後G1でも好勝負期待

2着 ▲ブライトトゥモロー 牡5 56.0 川田将雅
阪神の坂でも末脚衰えず。

3着◎ ゴールデンメイン セ7 56.0 小牧太
阪神得意もG3を勝ちきるまでの力が無かった。時計が掛かる馬場状態で見直したい。


人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-09-08 19:52 | 競馬 | Comments(0)