札幌 11Rおおぞら特別

オークス8着馬ミルクトーレル 、休養明けのHBC賞(1000万下)3着のハギノルチェーレ の両3歳馬と、そのHBC賞2着のユキノマーメイド4歳馬との争い。
ここは順当に
◎ユキノマーメイド 牝4 55.0 池添謙一
スルーレートの2番手で折り合いを付けたい所
〇ハギノルチェーレ 牝3 52.0 四位洋文
展開はこの馬に向きそう。
▲ミルクトーレル 牝3 52.0 松田大作
輸送初戦と休養明けで単穴候補
△レディキルシェ 牝5 55.0 藤岡佑介
クラス慣れして、前目の競馬出来れば3着は有りそう。
△スルーレート 牝5 55.0 柴山雄一
右回りがどうかだが前残り期待
△ブリュンヒルト 牝3 52.0 勝浦正樹
初芝も3着候補に淡い期待
◎〇軸の3連複、上位3頭で決まれば配当安いのはしょうがないか。


11R セントライト記念 のロックドゥカンブは前走の勝ち方から、当然1番人気でしょう。後は中山の坂と2,200mが、どうかだけでしょうか。私としてはマイネル軍団がどうも気になる。
予想は後日

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-09-14 20:37 | 競馬 | Comments(4)

Commented by yoshimura at 2007-09-15 00:59 x
おおぞら特別、難解ですね~。

明日は、まだ夏は牝馬だということで
中山メインのヒシフェアレディを狙っています。

おやすみなさい。
Commented by 不透明 at 2007-09-15 05:34 x
ヒシフェアレディ、逃げ馬2番枠ならば充分狙えますね、後は中山得意のジョイントスターズに注目しています。
Commented by yoshimura at 2007-09-15 09:32 x
早起きしていらっしゃいますねー。
朝にざっとオッズみて、
札幌3レースのグランドメローに惹かれて
路線変更です。レコードの2着もある馬なので
立て直してここに期待です。
Commented by 不透明 at 2007-09-15 10:04 x
歳の所為か?休日になると早く目が覚めてしまいます。おかげで今目がショボショボです(笑)札幌3レースのグランドメロー注目して見ます。