甘くは無い

11R セプテンバーS(1600万下)
データ通り外枠強し
ドラゴンウェルズもこの相手では力が違いました。さてスプリンターSに出走叶うのか?
14番人気(◎ジョイントスターズ)がそうそう馬券に絡む程、競馬は甘く有りませんでした。

11R おおぞら特別(1000万下)
人気の3歳馬がこけて、ブリュンヒルトが2着にとは競馬は難解です。
ケイエスジェネラスはスタート直後で、もうダメだと確信しました。出走叶うならば長距離のハンデ戦辺りで期待

1着ユキノマーメイド、重は鬼かも

予想は取り消したがブリュンヒルト2着、レディキルシェ4着、と結構良い線を突いていた、せめてもの慰み。

11R ローズS(G2)
◎レインダンス 牝3 54.0 福永祐一
〇ダイワスカーレット 牝3 54.0 安藤勝己
▲ピンクカメオ 牝3 54.0 四位洋文
△ザレマ 牝3 54.0 川田将雅
△ベッラレイア 牝3 54.0 武豊

阪神ならばDダーク産駒に1日の長有りと思うが、相手がG1馬に、オークス2着馬では分が悪いのは確か、使った強みでどこまでやれるか。

◎〇軸の3連複流し

11R セントライト記念(G2)
ロックドゥカンブ前日売り単勝 3倍、全幅の信頼は得ていないようです。
ここは気になる穴馬候補を上げて置きます。
アップルサイダー 牡3 56.0 吉田隼人
又、吉田隼か頼むよ

ナンヨーヘブン 牡3 56.0 吉田豊
SウィークにノーザンT、中山は走りそう。
この2頭から上位へ流しておくか。

マイネルダイナモも普通に怖いが、最終的に単10倍切るだろう。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-09-15 20:29 | 競馬 | Comments(2)

Commented by yoshimura at 2007-09-15 20:48 x
こんばんわー。
ローズS 阪神外回り1800なんで
上がりのラップが一気に加速する展開に
ついていける馬だけを買うとなると
限られてくる気がしますねー。

セントライト記念は、絶対に荒れると踏んで
節操のない多点買いでもしようかと思っています。
Commented by 不透明 at 2007-09-16 09:24 x
ローズは上位で決まりそうと思いますが、セントはちょっと迷っています。今日はタップリ睡眠を摂ったので頭脳明晰です(笑)