強い!

西も東も1番人気馬、強い競馬でした。
11R セントライト記念(G2)
1着ロックドゥカンブ 牡3 54.0 柴山雄一
先行してキッチリ折り合い、最後Gダリアが詰めてくるも、ゴール前更に引き離す強い内容。セント組は本番では弱いが、今年は軽くは扱えない。

2着ゴールデンダリア 牡3 56.0 柴田善臣
確実に追い込んで、この馬の競馬はした。本番の京都も追い込んで届かずの懸念

3着スクリーンヒーロー 牡3 56.0 木幡初広
まったくマークしていませんでした。ジリジリ延びる脚が中山に向いたんでしょうか。

結局良く分からなかったので、ロックからナンヨー、アップルのワイドと、後は適当に(オイオイ)穴馬のワイドを買いましたが、イケマセン反省。
あまりに暑かったのでビールを呷ったのが拙かった。

11R ローズS(G2)
1着ダイワスカーレット 牝3 54.0 安藤勝己
休養明けも何のその横綱相撲の強い競馬、安勝も間違ってもインは突かせないぞ、と言う巧い騎乗でした。

2着ベッラレイア 牝3 54.0 武豊
流石阪神は庭の鞍上追い込んで2着確保、少し余裕残しだったと思うが、本番で逆転するには鞍上のウルトラCが必要か

3着レインダンス 牝3 54.0 福永祐一
インを突く事が出来ずに、外に振ったのがロスだった。それでもダイワに勝つのは厳しかった。本番はちょっと厳しいが、今日の様に積極的に前で競馬出来れば、3着位は


ヨシ的中だ!何て素直に喜べない安い配当、的中しただけでも良しとしよう。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-09-16 17:32 | 競馬 | Comments(2)

Commented by 大外強襲 at 2007-09-16 18:35 x
ロックドゥカンブは本当に強かったですね。
マジかで見ても、「本当かよ!」って思いました。
そして、ダイワスカーレットですが
「こりゃ~厳しいんじゃないかな?」
っておもっていたんですけど
最後は絶対に抜かさせない!この牝馬の根性を見せてもらって感動しました。
なんて強い牝馬なんでしょう!
来年は古馬戦にもでると思いますが、牡馬たちはどうなってしまうのかがちょっと心配ですね。
明日は高配当でがんばりましょう!
Commented by 不透明 at 2007-09-16 19:39 x
本当に穴狙いがアホらしい程強かったです。明日は今日の反動で穴気配の匂いがします。頑張りましょう。