スプリンターズS(G1)

大荒れだった春のG1を引きずるのか、それともその反動で堅く収まるのか、さて如何に。

◎サンアディユ 牝5 55.0 川田将雅
スタートさえ間違わなければ、前走同様あっさり勝てそうですが不安は鞍上の怪我、乗れないとすると東の豊に頼むのか?分からない。セントウルS(G2)の再現頼みです。

〇キングストレイル 牡5 57.0 田中勝春
京成杯オータムH(G3)の勝ちっぷりからも短距離に変更して本格化、大外枠も良しと見た。

▲アストンマーチャン 牝3 53.0 中舘英二
阪神ジュベナイルではウォッカと好勝負した馬、北九州では苦敗もサンアディユに先着、となると逆転の気配も、岩田騎乗では無いが中舘J起用ならば問題無し。

△コイウタ 牝4 55.0 吉田隼人
勝つまでは厳しいが2、3着位の穴候補
△プリサイスマシーン 牡8 57.0 安藤勝己
激戦になると歴戦の古馬が力発揮、しかし勝つまでは厳しいか
△スズカフェニックス 牡5 57.0 武豊
格好良く追い込んで勝つシーンも目に浮かぶが
△アイルラヴァゲイン 牡5 57.0 松岡正海
調教が今一だったので評価を落します。
◎〇軸の3連複

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-09-29 20:37 | 競馬 | Comments(4)

Commented by 大外強襲 at 2007-09-29 22:01 x
サンアディユは強い馬です。
しかし一番にんきですけどオッズが高い。
絶対の信頼が置けませんね。
私は古馬の激走にかけてみようかなぁ・・・と思っています。
う~ん、スプリント戦は本当に難しいですねぇ・・・
Commented by yoshimura at 2007-09-30 00:40 x
明日の天気が気になりますね。
サンアディユの刻むペースが中山コースに
合うのか合わないのか、これも気になります。
Commented by 不透明 at 2007-09-30 08:17 x
大外強襲さん、痛いところを突かれました。前回11番人気、今回1番人気で旨味は全く無し、私も不安に成って来ました。止めようかな(オイオイ)
Commented by 不透明 at 2007-09-30 08:21 x
yoshimuraさん、どうも御二人の書き込みを読むと益々不安に成ってきました。もうちょっと検討してみます。