毎日王冠(G2)

馬インフルの余波で3日間開催、流石に3日も競馬出来る環境では有りません。
毎日王冠(G2)
横綱2頭
ダイワメジャー 牡6 59.0 上原博之
ローテは昨年と同じだが、宝塚では大きく馬体を減らして大敗、その反動とインフルの影響も有り、今年は?と思う。

コンゴウリキシオー 牡5 58.0 山内研二
安田記念(G1)ではレースを作り2着と地力は証明、後は、やはりインフルの影響で仕上がりの懸念だけ

その他有力馬
アグネスアーク 牡4 57.0 河内洋
札幌記念(G2)では12番人気ながら2着と波乱を演出、ただしー16kと馬体減だっただけにその反動が怖い

カンファーベスト 牡8 57.0 佐藤吉勝
マイル路線から中距離に戻すが、対応は出来そうで3着ならばと言う所か

トップガンジョー 牡5 57.0 和田正道
前走長期休養明けで暴走?して大敗。今回上澄みを期待したいが、調教次第

トウショウヴォイス 牡5 57.0 小桧山悟
新潟記念(G3)では2着だったが今回はG2別定戦と敷居が高い。

ピサノパテック 牡5 57.0 藤沢和雄
この馬はスタミナ寄りの馬と思うので、先行脚質に戻せばそこそこ好勝負しそうだが

ブライトトゥモロー 牡5 57.0 石坂正
上位馬が休養明けのここは勝つチャンス有りそう。ただ鞍上を固定して欲しい。

チョウサン 牡5 57.0 清水利章
古馬になって重賞初挑戦で厳しいが、出来の良さでどこまでやれるか、ただ父ダンスインザダーク が東京ではピンと来ない。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-10-01 21:56 | 競馬 | Comments(3)

Commented by 競馬ファン at 2007-10-01 22:41 x
 
ここの予想、少ない買い目で驚異的に的中してますね。
スプリンターズSも軸固定でまた当ててるので凄いと思いました。

http://blog.livedoor.jp/koukai_yosou/
 
 
Commented by 大外強襲 at 2007-10-02 17:55 x
トップガンジョーには良くお世話になっていたんですけど・・・
骨折してからどうも変ですね。
ここで少しは巻き返して欲しい気もしますが・・
後藤Jが捨てただけに・・・
ブライトツモローのほうが良く見えます(笑)
Commented by 不透明 at 2007-10-02 19:45 x
トップガンジョーは怪我休養明けとなれば、2戦目でガラッと一変は望めないかも知れません。ブライトツモローは旨味が無さそうですが、好勝負必至でしょう。