京都大賞典(G2)

どう捻くっても、上位のポップ、スイープ、インティラミを纏めて負かしそうな馬は居ませんね、デルタにしても、明らかに力の入る馬場得意と若干距離不足で厳しい。もちろん何が起きるか判らないのが競馬ですから、100%大丈夫とは言えません。そこでこのレースは、私に美味しい馬券を一つも獲らせて呉れなかった、憎い?Fタテヤマの引退レース、お疲れ様馬券「単勝 100円」で観戦します。

毎日王冠(G2)
確かにダイワメジャーは強い、しかしここは一捻りしたい。たとえばメジャー2着の馬単とか、まだ時間が有りますのでじっくり行きます。

条件戦で美味しい馬券を探してみるか

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-10-03 20:49 | 競馬 | Comments(4)

Commented by 大外強襲 at 2007-10-03 20:56 x
ポップ・スイープで鉄板?かなぁ?
インティはなんだかよくわからない馬ですけど・・・
強いのか弱いのかはっきりしないですね。
デルタは一昨年の有馬で諭吉勝負で大玉砕してから
絶対に!かわないと決めています!(笑)

毎日王冠は本当に難しい・・・
調教不足で有力馬がこけることもありそうですしね・・・
となると・・・好きなトップガンジョーをひいきにしたいけど
力不足かなぁ・・・
Commented by 不透明 at 2007-10-04 18:31 x
ポップ・スイープで鉄板?かなぁ?←ドキッ、そう言はれると自信が萎んで来ます。となるとアルナスライン?トウショウナイト?判らなくなってきました。
Commented by 大外強襲 at 2007-10-04 20:14 x
スイープ回避みたいですね。(日刊現代)
あらあらって感じですね。
トウショウナイトもいたんですねぇ。
う~んどの馬が勝つのか考えれば考えるほどむずかしい。
Commented by 不透明 at 2007-10-04 20:44 x
今更新していた所です。コメント読んでビックリです。女王様は馬場入りを又ゴネて調教できなかっのでしょうかね、これでちょっと興味半減です。ポップはもう負けられ無い感じがしますが、開幕週の京都芝が気になります。