毎日王冠(G2)

大原Sのゴールドキリシマは思惑通り2着と頑張ったが、相手を間違った。開幕週の馬場でHマズル産駒が勝てる分け無い、何を血迷ったか。

毎日王冠(G2)
常識的に見ればダイワメジャー、コンゴウリキシオー、ブライトトゥモローの争いだろう。
◎ピサノパテック 牡5 57.0 北村宏司
常識的に見れば無理、無理を承知しているので複勝勝負、東京は末脚切れるのと、鞍上のウルトラC、イン差しに仄かな期待。

京都大賞典(G2)
お疲れ様単勝馬券で済まそうと思ったが、ファストタテヤマ普通に勝てそうな気がして来た。メンバー弱化が救いだが、ポップロックも開幕週の京都芝が合うとは思われない。
◎ファストタテヤマ 牡8 57.0 武幸四郎
〇インティライミ 牡5 57.0 佐藤哲三
▲ポップロック 牡6 58.0 四位洋文
△アルナスライン 牡3 54.0 和田竜二

◎1着固定の3連単

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-10-06 20:10 | 競馬 | Comments(6)

Commented by yoshimura at 2007-10-07 17:39 x
毎日王冠、漁夫の利で、思わぬ展開でしたね。

ただ、あの流れでも最後までそれなりの着順に踏みとどまった
上位馬はやっぱり強いと再確認しました。
次はダイワメジャーから買おうかと思わされましたね。
Commented by 大外強襲 at 2007-10-07 17:54 x
毎日王冠のメジャーは負けたけど次こそ勝って欲しいですね。
天皇賞連覇!きつそうだけど・・・

タテヤマは本当にがんばった!
最後は惜しかった!の一言!ですね。
Commented by 恵理 at 2007-10-07 17:59 x
はじめましてぇ(^з^) -☆ 競馬ファンの恵理といいます。

『「勝利の法則」を徹底解剖する競馬動画ブログ!』(ながい(汗))
という、競馬予想と競馬の動画を集めたブログを書いていて、競馬好きな人と仲良くなりたいって思って書き込みさせて頂きましたぁ。

是非私のブログにも遊びにきてください♪

まだ、始めたばかりですけど、私になりに競馬ニュースや競馬に関する動画を更新していくつもりなので、是非よろしくお願いします
☆~(*^-°)v

もし気に入ってもらえたら相互リンクお願いしたいです!
情報交換とかできたらいいな。
よろしくお願いします☆

「勝利の法則」を徹底解剖する競馬動画ブログ
http://keibaderitch.blog114.fc2.com/
Commented by 不透明 at 2007-10-07 19:55 x
yoshimuraさん、チョウサンには参りました。メジャーも早めに捕まえに行く展開で、最後はやりと言うべきか休養明けが応えたようですね、叩き台と思えば納得でしょうか。
Commented by 不透明 at 2007-10-07 19:58 x
大外強襲さん、毎日王冠は外されたようですが、ガッチリ他のレースで+計上ですか、相変わらず強いですね、負けないように頑張っているんですが、修行が足りないようです。
Commented by 不透明 at 2007-10-07 20:04 x
恵理 さん、コメント有難うございます。貴プログはとても一介の素人プログでは有りませんね、プロ予想会社でしょうか、それでもこちらこそリンクは宜しくお願いします。