また外してしまった。

毎日王冠(G2)
昔こんな言葉が流行っていました。「来たか長さん、待ってたホイ」私は待っていなかったんだよ!
伏線は有った。土曜日500万条件1,800mでサッカーボーイ産駒のウェンブリーが、11番人気ながら1着と激走、チョウサンの母父もSボーイ、戦績を見てみると完全に人気の盲点でした。Sボーイ産駒は高速馬場は得意なのでしょうか?

2着アグネスアークも良く踏ん張った。洋芝の札幌で2着、今回の高速馬場でも2着と力が有るのを見せた、今後G1を獲れる器と思う。

3着ダイワメジャーも、この馬の競馬をしたが、やはり休養明けの所為か最後踏ん張れなかった。それに久々の分前半掛かり気味だったのも痛かった。

ブライトトゥモロー、エイシンデピュティはフレンチデピュティ 産駒だけに高速の馬場では厳しかった様です。しかしエリモハリアーが4着とは頑張ったな。

実はコソッとメジャー、アーク軸の3連複を買っていましたが、チョウサンが抜けていました。ピサノパテック何か買うならチョウサン買えよ、と自分にダメ出し。

京都大賞典(G2)
インティライミ、ここに来て本格化と言うか、完全復調か?哲っちゃんも鼻高々でしょう。後はG1のみか。

◎ファストタテヤマには又やられた。まあ余り期待もしていなかったが。

ポップロックも2着ならば上等でしょう。

と言う事で明日の競馬は店仕舞いです。明日も競馬をされる方達の健闘を祈ります。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-10-07 20:43 | 競馬 | Comments(2)

Commented by 大外強襲 at 2007-10-08 00:52 x
メジャーで終了と思いきやでしたね。
う~ん・・・チョウサンそりゃないよ!って感じでしたね。
買えなくもないけど、あまり買いたくない馬でした。

妹にがんばってもらいましょう!
Commented by 不透明 at 2007-10-08 09:13 x
秋になってエンジン全開ですね、私はまだキャビってばかりです。秋華賞的中させたいですね。