ペルセウスS(OP)予想だけ

資金が無くても楽しめる!(負け惜しみ)
ペルセウスS(OP)
◎ワキノカイザー 牡7 56.0 村田一誠
幸Jより村田Jの方が手が合いそうです。
〇ナカヤマパラダイス 牡4 56.0 木幡初広
G1除外の鬱憤を晴らすか
▲メイショウサライ 牡6 57.0 秋山真一
末脚炸裂でアッサリ勝つかも知れません
★モンテタイウン 牡8 54.0 柴山雄一
東京では切れる。鞍上も追える騎手で大穴一発

東京2R 未勝利芝2000m
★マルタカスカイ 牡2 55.0 吉田隼人
土日にSボーイ産駒来ているならば、この馬も来る?

10R 室町S(1600万下)
◎アグネストラベル 牡4 55.0 小牧太

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-10-08 09:30 | 競馬 | Comments(6)

Commented by yoshimura at 2007-10-08 10:41 x
もう今日は予想する気力がありません。
毎日新聞の予想家が用いている、
奇跡のVラインってご存知ですか??(競馬王新書)

2Rオジジアンクリス気になりましたら、なんとか3着。
Commented by 不透明 at 2007-10-08 11:48 x
流石に3日間となるとダラけてしまいますよね、2Rオジジアンクリス3着確保的中、おめでとうございます。Sボーイ産駒マルタカスカイそんなに甘くは有りませんでした。奇跡のVラインですか、初耳です(勉強不足を露呈)、yoshimuraさんの書棚は法律の参考書に競馬の本で満載でしょうね。ちょっとネットで調べて見ます。
Commented by yoshimura at 2007-10-08 17:48 x
そうですねー。かなり集めました。
ただ、今週をもって試験準備の為に放牧に出ようかと
考えています。ただ、不透様のブログへのコメントは
続けさせていただこうかと考えています。

Commented by 不透明 at 2007-10-08 18:06 x
試験準備ですか、エネルギーを一点集中する時ですね、又コメント宜しくお願いします。
Commented by yoshimura at 2007-10-08 20:17 x
あえて、キビシメのコメントをしてしまうかもしれませんが、
ご了承ください★★なんとか、ここ1,2年で合格して、
中洲に出来るエクセル(有料場外馬券売り場)で、
万単位の勝負が出来るように??頑張ります(苦笑)

家庭をもつと、勝負できなそうなので、その前に。
Commented by 不透明 at 2007-10-09 19:31 x
★★これですね、確かに突っ込み所満載です。突っ込み歓迎です。お手柔らかにお願いします(笑)中洲の有料場外馬券売り場は絶妙な所に開設しますね、勝てば酒盛り、負ければヤケ酒、中州は大歓迎でしょう。