秋華賞(G1)結果

1着ダイワスカーレット 牝3 55.0 安藤勝己
少し離れた2番手を無理なく追走し、早々と先頭に立って押し切る又しても強い内容。
2着レインダンス 牝3 55.0 武幸四郎
Dダーク産駒はこちらの方だった。夏を使ってローズで3着、タフですねDダーク産駒は。
3着ウオッカ 牝3 55.0 四位洋文
欧州遠征が頓挫して、どうも目標は先と言う感じの臨戦過程でした。

◎ベッラレイア 牝3 55.0 武豊、4着
ダイワが上がり33秒台の末脚を使うのは周知の事実、それなのに全く追い出そうとしない、馬が反応しなかったかも知れませんが、またやっちまった武豊と言っておこう。あの位置から良く追い込んで4着は立派、と言う見方をする人も居るかも知れませんが、この馬ならば誰が乗っても来ると思います。だからこそ豊には・・・やめておこう。

秘かに期待していたザレマは、巧く先行してヨシと思ったが力んでいたようです。力量差も有りました。

府中牝馬S(G3)も外したし、次の菊花賞に全力投球

書き忘れていた事を少し
京都9R 堀川特別(1000万下)
1着ニシノマナムスメ 牝3 53.0 武豊

東京9R 山中湖特別(1000万下)
1着トウカイオスカー 牝3 53.0 横山典弘
オークスで狙った馬でした。今後はマイル路線での活躍を 期待しています。

秋華賞 除外組が見事に東西で1着、今年の牝馬は出色の強さを物語っています。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-10-14 16:20 | 競馬 | Comments(4)

Commented by yoshimura at 2007-10-14 16:59 x
ネットの解約願い、今投函してきました。
馬券は流石に軽く買って軽く散りました。

あれだけ道中楽させれば、ダイワに死角なしですね。
あと1秒上がりがかかれば、女王をあわてさせたと思いますが。

京都の最終レース。2着馬がとんでもなく美味しいかんじでした。

単純に持ち時計で決まっていて、
最近、日曜最終レースの砂は持ち時計ではないか??(笑)
参加者もみんな冷静さを失っているし(笑)

という格言を見出しつつ?あります。
アイスカペイド系で、
血統的にも、フレッシュな時に走る感じでしたし。
Commented by 不透明 at 2007-10-14 17:33 x
G1京都の最終レース、オケラになるか、逆転成るかの異様な盛り上がりでしょうね、京都の最終レース。2着馬ですか、丹念に研究しないと、中々拾えませんね、大学はネット環境充実していますから、お暇な時に又コメント宜しくお願いします。
Commented by はじめ at 2007-10-14 22:55 x
明さん、こんばんは。お久しぶりです。ダイワからの流しで秋華賞とりましたよ。ベッラは絶望的な位置取りで残念でしたね。ダービーを牝馬にとられた世代の菊はどうしても見劣りしてしまいそうですが、馬券的には楽しめそうですね。
Commented by 不透明 at 2007-10-15 18:43 x
はじめさん、お久し振りです。そして的中おめでとうございます。本命からにしては配当も良くて、快心の勝利ではないでしょうか、菊に向けて弾みがつきましたね、私は出直し頑張ります。