天皇賞・秋(G1)枠順決定

土曜日は仕事だった、そう言う訳で、日曜日に全力投球
天皇賞・秋(G1)
↓新ためて読むと何だこの記事は、書けば良いと言う物ではない。酷すぎる削除
土日の天候が悪くなりそうです。こうなると堅く収まると思われた秋天も、一転風雲急を告げるのか?
どの馬に本命を打つのかが難しいレース、稍重までの馬場だったらムーンに◎と思っていたが、重まで馬場が悪化すると、フレンチデピュティ 産駒も怖くなる。サムソンも重馬場までになると適正に疑問、前々で競馬出来るダイワメジャーは好枠も引き当て、風が吹いて来たか?、距離不足も道悪でポップロックも急浮上。ブライトトゥモロー辺りも浮上して来そうです。




人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-10-25 21:01 | 競馬 | Comments(5)

Commented by yoshimura at 2007-10-26 19:48 x
こんばんわ。レポート書かなきゃいけないのに、やる気が・・・。

雨が降るとダイワメジャーは崩れるのではないかと
思っております。親兄弟の成績を併せ見ても。
あとの人気馬は、それなりに頑張れるとして、

エイシンダードマンの仇討ちが、兄貴で
もしかしたらできるかもとサンアディユ的配合の
あの馬からコインで夢を見ようかと思います。
Commented by 不透明 at 2007-10-26 20:42 x
エイシン兄貴ですか、鞍上は菊で不本意な騎乗の柴山J(発奮期待)、1コインならば価値有りそうですね、馬場が悪くなりそうで、私は◎を打つ馬を見つけるのに苦労しています。
Commented by yoshimura at 2007-10-26 21:07 x
各馬の対戦表を参照していただければ、アグネスアークとも
いい勝負していますし、ブライトには勝ち越していますし、
時計が出すぎた毎日王冠と正反対の馬場なら・・という見解です。
Commented by 大外強襲 at 2007-10-26 23:49 x
東京は雨が上がりましたが、日中に続いた雨でだいぶ
不良になった気がします。
天皇賞は追いきりも含め考察してみたいですね。
種牡馬になるムーンがどうも・・・悪そうな予感ですね。
土曜日にダイヤが走るので(この馬も種牡馬入り)こいつが激走したら考えてみようかと思います。
サムソンには味方した雨と考えています。
あとはポップか・・・?
雨降ってマツリダもいいんじゃないかと・・・・
ゴッホ・・・
Commented by 不透明 at 2007-10-27 18:31 x
明日の府中芝は重位でしょうかね、軸で悩んでいるんですが、マツリダも良さそうですか、益々悩ましい(笑)