天皇賞・秋一発逆転馬

予想が本命寄りで余りにも面白くない。そこで馬場状態大いに気になりますが、道悪はダメなのは衆知の事実もローゼンクロイツ を買い目に加えます。
★ローゼンクロイツ 牡5 58.0 藤岡佑介
ディープ世代の逆襲、同世代のインティライミもここに来て重賞2連勝、そのインティライミを前走金鯱賞では完封、そして展開等諸々の差は有るだろうが、一昨年のタイムを2秒縮める大躍進、プロブログでは腰の甘さが有り云々と書いてあるが、陣営はそこを見越して一叩きせずに、ぶっつけで参戦したと思う。良馬場まで回復ならば単まで狙いたい処

★・・・まぁお金捨てる覚悟の夢馬券(日刊Sの☆では無く、★と言うところがミソです。笑)

福島 河北新報杯(1000万下)
馬場荒れて外枠天国
◎トーセングラマー 牝3 52.0 木幡初広
〇テイエムオペレッタ 牝3 52.0 小林淳一
▲ リトルスポーツカー 牝5 51.0 的場勇人
△テンイムホウ 牝5 54.0 柄崎将寿
△ヨバンマツイ 牡5 53.0 小林久晃
◎〇馬連と軸3連複

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-10-28 09:32 | 競馬 | Comments(2)

Commented by yoshimura at 2007-10-28 13:48 x

ローゼンくれば、大もうけですね!
人気薄でデインヒルなどの欧州系ノーザンダンサーが
上位に来ているので、僕としては、予想以上に馬場が
重かった。という方向で結果が出て欲しいですね☆
Commented by 不透明 at 2007-10-28 15:26 x
これは一本取られました(笑)、精進湖特別2着のエーシンピーシーが本番のヒントに成りそうな予感ですね、しかしもう馬券を買ってしまいました。ア!もう始まる。