カシオペアS(OP)

良くも揃った逃げ馬、ステキシンスケクン、デンシャミチ、メジロマイヤー、こうなれば追い込み馬の出番は確実?
本命はサクラメガワンダー 牡4 56.0 ペリエ で仕方ないでしょう。
相手も差し追い込み馬から
アップドラフト 牡5 56.0 川田将雅
休養明けの前走勝負処で置いて行かれたが、叩いて前進期待
ホッコーソレソレー 牡5 57.0 渡辺薫彦
前走通り走れば今回も馬券内か
マチカネオーラ 牡5 56.0 福永祐一
鞍上に福永Jを迎えて勝負気配
スターイレブン セ7 55.0 鮫島良太
前走出遅れたかも知れないが、以外に末脚の切れが有った。怪我の功名で今回もジックリ後方で脚を溜めれば、アッと言わせる場面も有りそう。

高配当は望めないが、確実に馬連で行くか、それともメガの相手にスターを選んで3連複で行くか・・・それは土曜日に決定します。

おっと忘れていたホオキパウェーブ 牡6 57.0 武豊
居たのかホオキパウェーブ、多くの競馬ファンもそう思ったでしょう。私もです。長期休養明けに1,800mでは、流石に武豊Jでも厳しいと思うが復帰祝いで、3連複にするならば買い目の1頭に入れておこう。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-11-01 20:47 | 競馬 | Comments(2)

Commented by umajirusi at 2007-11-02 01:24
今晩は。
京都芝1800で、新馬戦と未勝利戦を除く過去10戦を調べてみました。
ちょっと意外だったんですが、先行馬がやたら残っているんですよ。先行馬(前から4番手くらいまで、として)が連に残っていないレースが、その10レース中、たった1レース(10月8日500万牝馬戦)でした。
この結果を知るまでは私もサクラメガワンダーで仕方ないかなぁと考えていたのですが、もし末脚を生かそうとして後方からの競馬になると届かずの3着もある、という気がしてきました。ちょっと考え直そうかと思っているところです。
Commented by 不透明 at 2007-11-02 18:40 x
な何と10レース中、たった1レースですか、と言う事は先行馬の中で、スピードの持続力を持った馬(表現がちょっとオカシイ?)を見つけないといけませんね、時間が有りますので再度検討します。