ファンタジー、京洛的中!

京洛S(1600万下)
◎クールシャローン 牝3 54.0 長谷川浩 1着複勝的中
やはり強い3歳牝馬、単3,000円か、複勝的中しても何かスッキリ・・・いや素直に喜ぼう。

ファンタジーS(G3)
◎▲的中
1着◎オディール 牝2 54.0 安藤勝己
巧く先行出来た時点で連は確保したと思ったが、最後逃げるエイムアットビップを差しきって見事1着、母キュンティアだけにマイルまでならば出世しそうです。

2着▲エイムアットビップ 牝2 54.0 福永祐一
掛かったのか?スピードの違いで大逃げになるが最後捕まる。

3着エイシンパンサー 牝2 54.0 秋山真一
良く追い込んだが京都は前が捕まらない。

アルゼンチン共和国杯(G2)
◎コスモプロデュース、17着とは・・・トホホです。
1着アドマイヤジュピタ 牡4 54.0 村田一誠
カゼノコウテイが引っ張る早い流れだったが、ハンデ戦とは言え先行しての勝ちは価値有る1勝。短距離専門と思っていたが、やるじゃないか村田J

2着トウカイトリック 牡5 57.5 柴田善臣
距離不足、休養明けにも関わらず2着とは、このメンバーでは力が違った。

3着リキアイサイレンス 牡6 52.0 後藤浩輝
ハンデも良くて、前走の経験値が生きた。

アルゼンチン共和国杯来年に繋がる反省、6歳馬は疑って掛かれ!

本日は2勝したものの昨日の負けを取り戻しただけでした。

来週はエリザベス、堅く収まるのか。それともアッと驚く追い込み馬の逆襲が有るか。

後付けだが53年振りに中日優勝で、アルゼンチンはトウカイ(東海)トリックだったか、気付くのが遅かった。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-11-04 16:44 | 競馬 | Comments(4)

Commented by 大外強襲 at 2007-11-04 18:26 x
アルゼンチンはやれやれ、予想通り波乱でしたね。
ハンデ戦は難しいです。

ファンタジーSはまさかの大逃げにびっくりしましたが
力どうり着にはいりました(福永)
私も3連単的中することができました。
安勝またまたいい馬をてにいてましたね。
Commented by 不透明 at 2007-11-04 19:46 x
3連単的中おめでとうございます。アルゼンチン(ハンデ戦)は難解でしたね、私はその他のレースは的中しましたが、少額買いで資金が少し増えた位です。エリザベス頑張りましょう。
Commented by umajirusi at 2007-11-05 00:57 x
お見事でした。
それにしても安藤勝巳騎手にはまいりました(笑)
エイムアットビップは早く動きすぎです…oTZ
アルゼンチンはさっぱり解らず、参加しませんでしたが、近年希に見る難しさでした。精進せねば。
Commented by 不透明 at 2007-11-05 18:45 x
umajirusi さん、ありがとうございます。ファンタジーSは気性の成長度の差で今回は決まった様ですね、アルゼンチンは私も分からず、様子見程度にしました。こう言うレースを的中出来るように、本当に精進したいです。