マイルCS(G1)

パソコンの調子が悪い。立ち上げると再起動が度々起こり、システムチェックをやらかすので時間が掛かる事、やはり販売店の安いオリジナル品を買ったツケが回って来たか。完全に壊れるまで様子を見よう。
さてマイルCS(G1)
コンゴウリキシオーが海外遠征で回避はちょっと残念です。マイルG1を勝ちきるには、やはり2千mのG1で勝ち負け出来る力量が欲しい所。

ダイワメジャー 牡6 57.0 上原博之
衰え云々と騒がれていますが、毎日王冠(G2)のタイムは去年より1秒早い。ここも昨年並みのタイムは出すと思う。後は他の馬がそれ以上の走りをすれば、諦めるしかないでしょう。

アグネスアーク 牡4 57.0 河内洋
天秋の走りを見ると、普通ならばこの馬が勝てそうですが、秋重賞4戦目で誰もが危惧していますね、普通ですが調教、馬体重次第でしょうか。

スーパーホーネット 牡4 57.0 矢作芳人
4歳秋になり本格化してきたか、気になるのはマイルの持ち時計が33秒台を切っていない事。

スズカフェニックス 牡5 57.0 橋田満
スプリンターズS(G1)では不良馬場と休養明けで、案外の結果だったが、一叩きされたここは押えは必要でしょう。

カンパニー 牡6 57.0 音無秀孝
天皇賞(秋)(G1)3着、休養明け3戦目で走りごろでしょうが、何か今一ピンとこない。取捨難しいですね。

集中力が無くなってきたので、今日はここら辺で終わりにします。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-11-12 21:08 | 競馬 | Comments(2)

Commented by 大外強襲 at 2007-11-13 21:31 x
今回はこれだ!って言う馬がいません・・・
かつては、ハットトリック、ダイワといった馬を本命にできたのですが・・・
今年はどうも波乱ムードっぽいですね。
ダイワも衰えてきた感じもします。
アークも強いわけではないし・・・
ホーネット。カンパニーもどうだか???

あぁ・・・頭が痛いですね。
Commented by 不透明 at 2007-11-13 21:47 x
このメンバーならば、まだメジャーでもやれそうな気もしますが、思い切って大穴馬を狙ってみたい気もします。ただ1頭の外国馬も、タイム的にはやれそうな感じも有り、悩みますね。