マイルCS(G1)

1着〇ダイワメジャー 牡6 57.0 安藤勝己
大穴の匂いもしたが、やはり強かったダイワメジャー、並べば抜かせない根性健在、しかし有馬での勝ちは辛いかな

2着スーパーホーネット 牡4 57.0 藤岡佑介
直線に入り追い詰めるが、最後脚色がメジャーと同じになってしまった。

3着スズカフェニックス 牡5 武豊
調子今一歩と思われながらも3着に纏めたのは地力の証明

4着アグネスアーク 牡4 藤田伸二
使い詰で鞍上藤田で故障を心配したが(追える騎手と言う意味です)、やはりやってしまったか軽い事を願う。

5着カンパニー 牡6 福永祐一
やはりG1ではもう一つ足りないか

6着◎キングストレイル 牡5 岩田康誠
4角回って直線に向いた時には、位置取り絶好で延びるかと思ったが案外、力負けの感

最後にラストランだったローエングリン、お疲れ様。

来週はJCにJCDだが馬インフレが心配です。

アグネスアークは競走能力喪失との事、残念ですが予後不良にならなかっのが、せめてもの救いか。開業して間もないので、賞金を稼ぎたいのは分かりますが、これを教訓にして欲しいですね、素質馬ニシノマナムスメ も使い詰だけに、大事に育てて欲しいものです。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-11-18 16:24 | 競馬 | Comments(2)

Commented by yoshimura at 2007-11-19 19:25 x
月曜と火曜は、学校に行ってネットを覗けますので
後だしでコメントです。

時計と上がりに着目したマイルCSの回顧をエントリしました。
今週は三日開催ですね。御武運を☆
Commented by 不透明 at 2007-11-19 19:46 x
柏木氏が回顧しておられるように、前後半のラップがほぼ同じのペースで、それに対応出来る馬が順当に来ていました。今後に向けてもっと精査してみます。