ジャパンC(G1)

ヴァーミリアン、レコード勝ち。府中云々なんて問題外の強さでした。つくづく運が無いのはフィールドルージュ横山Jです。何時か日の目を見ることも有るでしょう。馬券は3連複多点数流しをしたものの、トウコン4着で外した。

ジャパンC(G1)
問題は4角回って来た時のバルクの挙動、各陣営これが気懸かりでしょう。バルクのインを突くか、大外ブン回し?空気を読んだ松岡Jが大外にバルクを持ち出すのか?まさかね。
◎インティライミ 牡5 57.0 佐藤哲三
ディープを負かす競馬をしたのはAジャパンの横典と、インティラミと佐藤哲騎手、ここは心情的にも勝って欲しい所です。的中させるには、こう言う事は余計な事ですが、これも競馬の楽しみ方の一つとしておきましょう。馬体を併せない強襲劇を望む。

〇メイショウサムソン 牡4 57.0 武豊
強いな、勝つだろうな、でも対抗評価まで

▲ポップロック 牡6 57.0 ペリエ
天秋で不利を受けながらも追い込んだ脚は流石の一言、ペリエも、そろそろ勝てる追い出しのタイミングを掴んでいるでしょう。2,500mならば本命にしたい処です。

△アドマイヤムーン 牡4 57.0 岩田康誠
事前予想では勝つまでは厳しいと書きましたが、考えてみると天秋はデビュー以来初の4ヶ月休養明けに、あの不利、今回は単穴までしたい所ですが岩田が・・・

△チョウサン 牡5 57.0 横山典弘
天秋は初のG1ペースへの戸惑いとヤヤ重の馬場が合わなかった。究極の末脚勝負求む。これも心情が入っているか。

◎馬連、保険ワイド▲ー△

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-11-24 20:51 | 競馬 | Comments(2)

Commented by 大外強襲 at 2007-11-24 21:21 x
ムーンと相性の悪い私・・・
今回もきってみました(笑)
弱くないけど、嫌いなんで(笑)

JCもなんだか、よくわからない感じです。
Commented by 不透明 at 2007-11-25 09:03 x
ムーン切りましたか、大外さんらしいメリハリの有る予想ですね、こう言う処が大勝に結びつくんですね、買い目が多くなる私は、まだ修行が足りません。