28日、本日の結果

新潟記念、外れたけど楽しめました
大西騎手タニノエタニティ果敢に逃げるも力尽きる。来たのは外に持ち出したヤマニンアラバスタ、2着グラスボンバー内から練りこむ勝浦さんごめんなさい、1着ヤマニンアラバスタ好調を取り戻した走りだった。ダイワレイダース中団良い位置から延びなかった57キロひびいたか?
新潟記念、総括・・・8月23日の予想書きこみで、いい所を突いていたが(特に星野厩舎の所)、タニノエタニティを買った時点で負けが決まってたな(メモリーキアヌで懲りたはずなのに、学習しない俺)
その他の推奨厩舎の結果
池添兼厩舎、札幌2R⑨ヤマカツロベリア、10着
河野通厩舎、札幌4R③アサクサゼットキ、2着
作田厩舎札幌7R④イサムドリーム、9着
作田厩舎札幌11R⑤ピオーネ、6着
今回だめだったけど、見方を変えれば次はチャンスだと思います。
小倉日経はマヤノシャドーとナゾは2着と8着(ナゾ、1枠と前半33.5秒はナゾには辛かったか)・・・それは馬がしゃべれないのでナゾです。下手な洒落が出たとこで本日はおしマイケル。

秋まで持つかこのブログ→
[PR]

by krik1954 | 2005-08-28 17:00 | 競馬 | Comments(0)