朝日杯フューチュリティS

鳴尾記念のオースミグラスワン、クビ差の5着(3着に2頭同着)惜しかったー、だが救われた。柏木氏の予想を読んでいると、ハイアーゲームをプッシュしている。馬柱を見ると、来ても不思議では無い感じ、そこでエイシンデピュティとの馬連ワイド買い足し、見事的中。有り難うございました柏木さん。

朝日FS
長きに渡って1番人気馬が強いレースでしたが、その歴史もここで終止符を打つ、と思う。
ここは武豊、ルメール頼み&デジタル丼
◎ヤマニンキングリー 牡2 55.0 武豊
〇 ドリームシグナル 牡2 55.0 ルメール
▲ギンゲイ 牡2 55.0 北村宏司
父ニューイングランド はSS産駒の中では、母父がチーフズクラウンでスタミナ寄り。鞍上は先週、今週とマイル戦は2戦して1、2着と好調、ここで弾けないか。
△エーシンフォワード 牡2 55.0 福永祐一
鞍上中山での、ここ1番には強いです。
△スズジュピター 牡2 55.0 柴田善臣
初めての右回りに鞍上に一抹の不安で評価下げました。
×キャプテントゥーレ 牡2 55.0 川田将雅
中山の坂が気になるが、デイリー杯2歳S(G2)1着馬ですから押えて置きます。
×フォーチュンワード 牝2 54.0 松岡正海
中山マイル1着馬、古賀慎厩舎

◎馬連、◎ー〇▲ワイド、▲単

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-12-08 18:00 | 競馬 | Comments(2)

Commented by umajirusi at 2007-12-09 15:01
今日は。
武豊騎手には頑張ってもらいたいものです。ついでにフォーチュンワードをつれてきてくれると大変ありがたいのですが(笑)
Commented by 不透明 at 2007-12-09 16:30 x
やはり今年はレベル的に難解な一戦でした。武、ルメール頼みも馬が今一では無理でした。有馬に向けて英気を養いましょう。