曇天の冬空でも気分は快晴

何故か?実はここ数日妻が下血を起こし、腰も何か痛いと言っていたので、今日大腸の精密検査に行かせました。本人は痔の自覚症状は無いと言っていたので心配していたのですが、結果は痔になっていた様です。ポリープが有ったものの切除して貰い、医者が言うのにはおそらく良性との事、正直検査結果を聞くまでは、大丈夫と思いながらも、頭の中では走馬灯の様に不吉な場面が駆け巡っていました。こう言う時って偶然なのでしょうが、TVを点ければガン特集の番組が始まったり、車で移動すれば、お仏壇の「はせがわ」の営業車に出くわすと、どこまで不安を煽るんだーと言う感じでした。しかし何はともあれ良かった、今日から妻の鼾も一段と高まるでしょう。ヤレヤレ

ついでに私のパソコンも、娘のノートパソコン用メモリーを買ったついでに、不具合を店員に話すと、パソコンの内部に埃が溜まっているのではないかとアドバイスを貰い、早速ブロアー缶を購入して、埃を払うと嘘の様に正常になり安心しました。結局熱暴走を起こしていたようです。

これで気分良く有馬へ向えます。

そんなこんなで今週の阪神C愛知杯の検討は儘ならず、明日予想だけでも更新したいと思います。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-12-14 20:52 | 競馬 | Comments(3)

Commented by 大外強襲 at 2007-12-14 23:20 x
奥様の病気が発見できてよかったですね。
体ってこわいですからね。

パソコンが治ってよかったですね。
私のパソコンもそろそろ買い換えたい気分ですが
まだまだ動くから買い替えはだめだそうです・・・

有馬はサムソン鉄板で行きたいと思っています。
Commented by 不透明 at 2007-12-15 09:25 x
大外さん、ありがとうございます。昨年、年末の事故と言い人騒がせなヤツです。有馬はサムソン鉄板ですか、私もここは勝たないとシャレにならないだろうと考えています。相手はアノ一頭・・・それはもう少し検討してから、更新したいと思います。
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-01-27 21:32 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。