阪神C(G2)

競馬の前に昨夜長崎・佐世保でトンでもない事件が発生、散弾銃、空気銃で武装した男が乱射し、そして今朝自殺していたのを発見された。ランボー気取りの狂人か?何か恨みが有ったのか?始めは身長が190cm位と放送で伝えていたので米軍基地も在り、軍人の仕業と思っていたが、日本人とは、思考の限界を越える事件でした。犯人も亡くなり事件の真相も藪の中か、何とも寒々しい国になって来ました。

さて競馬は
今日は振り返るのも嫌な位の惨敗でした。明日はお寺の掃除で、投票出来るかどうか分かりませんので前日買い。
阪神C(G2)
ブルーメンブラットも気になるが、ちょっと穴人気している。それならば安田記念3着馬から高配狙い
◎ジョリーダンス 牝6 55.0 秋山真一
〇プリサイスマシーン 牡8 57.0 安藤勝己
▲スズカフェニックス 牡5 57.0 武豊
馬連、ワイド

フェアリーS(G3)
◎マイネレーツェル 牝2 54.0 池添謙一
〇ハートオブクィーン 牝2 54.0 小野次郎
▲ スワンキーポーチ 牝2 54.0 横山典弘
△サクラカスケード 牝2 54.0 村上忍
馬連
人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-12-15 16:22 | 競馬 | Comments(2)

Commented by 大外強襲 at 2007-12-15 20:52 x
フェアリーは私と同じ本命ですね。
ちょっとこの馬やってくれやしないでしょうかね?

阪神はちょっとなにがくるかわかりませんね・・・
Commented by 不透明 at 2007-12-16 12:20 x
フェアリー本命は大外さんと同じですか、心強いです。阪神Cで的中させて昨日の負けを取り戻したいのですが、こう言う時は旨く行った試がないので、期待半分です。