有馬記念

今日も飲み事で今帰宅、競馬の検討も間々ならず、と言った処です。
余興として世相馬券、今年の話題は数々有りました、厚生労働省の殺人に等しい怠慢、社保庁の出鱈目な年金問題、そして酒気帯び運転による痛ましい事故は、九州限定かも知れませんが大きな社会問題となりました。
これで閃いたのが酒(ウオッカ)のロックでズバリ、ウオッカとポップロック、ロックロックドゥカンブの飲酒馬券、どうですか何か的中しそうな予感

事故に合われた方には大変申し訳有りません。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-12-18 22:34 | 競馬 | Comments(2)

Commented by 大外強襲 at 2007-12-18 22:56 x
お酒馬券もいいかもしれませんね!
まぁ、私の皇室馬券でダービーが取れそうになったこともありますしね・・・
そのときの理由は・・・キングはロイヤル!ウオッカもお酒の王様だしね!
あの時はウオッカ抜けだったんですけど
遊びで買った私がびっくりしてしまいましたよ。
不透明さんにいわれたのは「王様ならオーラがある」
がぁ~~~んそうだった!買っておけば良かった!
100円でお酒馬券を押さえるのもいいかもしれませんね。
Commented by 不透明 at 2007-12-19 18:46 x
ダービー、そう言えば有りましたね、あの時の私は結局ホウオーに賭けて負けでした。私も今回少額押さえで行こうかなと思っていますが、配当的に妙味が無いのが難点でしょうか。