有馬記念(G1)

全馬スタート!ドキ、ドキ、ドキ・・・・あれ?サムソン、ポップ後ろ過ぎるだろう。ヤバイ・・・ま、負けた。
1着マツリダゴッホ 牡4 57.0 蛯名正義
内枠ならばこの位置取りしかないと言う、鞍上の完璧なエスコートにより完勝、やはり中山は鬼でした。

2着ダイワスカーレット 牝3 53.0 安藤勝己
馬場を問わないこの馬は、やはり凄いですね。年度代表馬決定?

3着ダイワメジャー 牡6 57.0 デムーロ
やはり実力を見せた。これで引退か、お疲れ様。

◎ポップロック 牡6 57.0 ペリエ 5着
後方からの競馬で、流石にヤバイと思ったペリエ、早めに進出するがすでに遅し、掲示板に載るのが精一杯とは

〇メイショウサムソン 牡4 57.0 武豊 8着
信じられない位の敗退、何がどうなっているのか?「全く、行き足が有りませんでした、何故だか分かりません」鞍上が分からないのだから、こっちはもっと分からない。出来落ちだったか?

▲インティライミ 牡5 57.0 福永祐一9着
中山がどうかと思ったが馬場渋りと鞍上に期待したが、甘く見過ぎた様です。

嫌な予感が的中した、馬券は当らないのに、こう言う予感は良く的中する、ナンダカナー

最後に今年1年間ありがとうございました。又来年もアドバイス他共々宜しくお願いします。

イノシシ年はやはりダメだ(イノシシ歳の人に他意は有りません)、来年はネズミ年、運が向いて来そうです。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-12-23 16:24 | 競馬 | Comments(4)

Commented by 大外強襲 at 2007-12-23 21:25 x
う~ん。
今年のG1はさっぱりでした。
マツリダゴッホが勝っちゃうんですからねぇ・・・
サムソンさえきてくれていれば私も当たりだったんですが。
マツリは全く買おうとも思っていませんでした。
中山の鬼ってことは知っていましたけど、まさか・・・

一応ダイワ兄弟とサムソンで買っていたんで・・・
来年もがんばりましょう!
またよろしくお願いします。
Commented by はじめ at 2007-12-24 07:02 x
明さん、おはようございます。レースの内容にショックを受けて、翌朝まで寝込んでしまいました。しばらく放牧に出ます。スカーレットブーケのディープの仔が楽しみですね。

今年も1年楽しい予想と回顧録、ありがとうございました。来年も楽しみにしています。
Commented by 不透明 at 2007-12-24 09:55 x
大外さん、正しく何が起こるか分からない有馬でした。年末は地方競馬でリベンジでしょうか。こちらこそ宜しくお願いします。
Commented by 不透明 at 2007-12-24 10:04 x
おはようございます。はじめさん、お気持ち同感です。かつての名馬達が馬群に沈んだシーンが蘇りました。名馬の子供達が又ターフを駆け抜ける、これも競馬の楽しみですね、来年も宜しくお願いします。