東西金杯結果

ライブで見れませんでした。

中山金杯
1着、アドマイヤフジ 牡6 57.5 川田将雅
57.5kで中山最後の坂がどうかと思ったが、キッチリ持ってきた川田Jお見事
2着、エアシェイディ 牡7 57.0 後藤浩輝
勝ちきれないものの、外枠で2着ならば力は示した。
3着、メイショウレガーロ 牡4 54.0 田中勝春

◎フサイチホウオー 牡4 56.0 鮫島良太 、15着惨敗
燃え尽きて終わったか?

京都金杯(G3)
1着◎エイシンデピュティ 牡6 57.0 岩田康誠
鞍上と手が合い凌ぎ切る
2着〇アドマイヤオーラ 牡4 57.0 安藤勝己
内外の差か
3着カネトシツヨシオー 牡5 55.0 幸英明
反省ここは3連複狙いが順当だったか
的中も1番人気でトリガミ

万葉S(OP)
1着トウカイトリック 牡6 58.0 幸英明
ものが違った
2着ダークメッセージ 牡5 55.0 武豊
鞍上の腕ならば、この位当然か
3着◎アドマイヤモナーク 牡7 56.0 安藤勝己
長距離適正はこの馬が1番と思ったが気難しい面が出たか?

9R 寒竹賞(500万下)
1着アイティトップ 牡3 56.0 丹内祐次
中山2,000m、ロベルト系の出番だった
◎コスモポッケ 牡3 56.0 後藤浩輝4着で外れ

2008年初戦から苦戦、明日は出かけるので競馬はお休みします。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2008-01-05 16:44 | 競馬 | Comments(5)

Commented by 大外強襲 at 2008-01-06 11:02 x
おしかったですねぇ。金杯。
幸を選ぶのって結構むずかしいですね。

来週もお互いがんばりましょう!
Commented by 不透明 at 2008-01-06 20:11 x
オースミダイドウで共に高笑いとはいきませんでした。今年は勝ち組に入りたいです。
Commented by 大外強襲 at 2008-01-07 16:02 x
ダイドウの良かったのは始めと中盤だけでしたね(笑)
こ・・これはいけるかなぁ?とおもったんですけどねぇ・・・
まぁ、来週こそは!がんばりたいです・・・
Commented by yoshimura at 2008-01-10 17:28 x

ご無沙汰です。昨日、某有名ブログの方にご紹介いただいて
アクセスが(一時的に)激増してびっくりです。
今週の重賞荒れそうな予感がしますが、いかかでしょうか。
Commented by 不透明 at 2008-01-11 18:33 x
アクセスアップはヤル気がでますね、しかしyoshimura さんにとっては、勉学が天王山の歳ですから、気持ち的には微妙?でしょうか。今週の重賞は雨も絡んできそうなので、じっくりと行きたいですね。