エルムステークス出走馬をサラっと診断

エルムステークス(GIII)ダート・右 1700m出走予定馬をさらっと診断する
アッパレアッパレ牡6 田中章
前走2年ぶりに出走し10着、オープン勝ちもあるが今回は見送り賢明か
エドモンダンテス牡5 音無秀
ご存知小倉でレコード勝ち、小倉専用馬かどうかここが勝負、ただ反動と人気し過ぎたら見送りも視野に
カイトヒルウイン牡6 国枝栄
昨年夏場休養後(4か月)このレース五着、次のオープンで1着(負かした相手は錚々たるオープン馬達)、今回叩き2走目狙いたい1頭
サイレントディール牡5 池江泰
フェブラリー2着の実績も有り、取捨が難しい馬の1頭、先行激化するようなのであざやかに差し切り勝ちもあるかも
サカラート牡5 石坂正
出走すれば有力馬の1頭だが金沢へ向かうか
ジンクライシス牡4 土田稔
相手なりに走る堅実馬、何かショックを与えると「おおばけ」するかも
タイガーカフェ牡6 小島太
皐月賞2着馬も、その後善戦マン(馬か)ダート2戦目で変われるか
テイエムリキサン牡5 福島勝
芝でもう1つ結果が出ない為再びダートへ、だがここでは苦しい
ドンクール牡3 梅内忍
厩舎期待馬、ダート1600mではJDD1着馬カネヒキリに0.5秒差、穴馬の1頭
ハードクリスタル牡5 作田誠
札幌合いそうで横山騎乗となれば本命はこの馬か
パーソナルラッシュ牡4 山内研
昨年このレース3か月休養後いきなりの1着、ただ今回53Kから59Kへ斤量アップ、その辺が懸念材料
ワンダーハヤブサ牡4 藤岡範
夏の昇り馬も別定では苦しいか
マルブツトップ 牡5 加用正
札幌ダートと好相性、前走ハードクリスタルとの0.4秒差覆せるか
次回は厩舎の勝負気配をデータから診断します



[PR]

by krik1954 | 2005-08-30 13:16 | 競馬 | Comments(2)

Commented by よしゅう05 at 2005-09-01 00:57 x
こんにちは。コメントありがとうございました。
1頭ごとに分析されているのでとても参考になりました。
これからもおじゃましますね。リンクもさせていただきました。

今の北海道は暑くも寒くもなくちょうど良い日が続いています。
競馬観戦日和って感じですかね~。
Commented by ヒロト at 2005-09-01 18:11 x
どなたか教えて下さい

ここで無料予想してるトラックマンって誰なんでしょうか?
知ってる方いらっしゃったら誰か教えて下さい
よく当たってるんで,すごく興味があります

http://blog.livedoor.jp/race_trackman/