変更

一晩寝て考えが変わった。吉か凶か?
日経新春杯(G2)
京都の天気が読めないが
◎アドマイヤジュピタ 牡5 57.0 岩田康誠
〇メトロシュタイン 牡4 51.0 北村友一
▲マキハタサイボーグ セ6 56.0 秋山真一
◎馬連、ワイド

京成杯(G3)
纏まらない。ケンします。


人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2008-01-20 09:19 | 競馬 | Comments(4)

Commented by umajirusi at 2008-01-20 15:02
1枠1番というのが何となくイヤで、アドマイヤジュピタは捨てました。京都芝2400は未経験でもありますし…というわけで、私が消したので、きっと1着!?(笑)
Commented by 不透明 at 2008-01-20 16:02 x
ジュピタ+18kとは参りました。まあ来ても予想した馬が馬券外でどうしようも無いです。やはりパドックまで買うのを待った方が良いですね、それにしてもプリキュアの激走には驚きました。
Commented by umajirusi at 2008-01-21 05:28 x
テイエムプリキュア…出走馬中唯一のG1勝利馬の底力でしょうか(笑)
一度は2番・12番の二頭軸で重賞勝ち馬に3連複で流そうかと考えはしたのですが、「俺が勝ったら武豊は来んだろうなぁ」と考えて、止めてしまいました…馬券下手の王道をばく進中です。
Commented by 不透 明 at 2008-01-22 20:06 x
umajirusi さん、流れが悪い時は買うと来ない、買わなければ的中、良くあります。流れが向くまで地道に頑張りましょう。