地方に回す金は無い

今話題の暫定税率では無くて、競馬の事です。地方競馬の口座も開設したんですが、肝心の中央で苦戦中では地方まで手が回らない状態です。しかし政府、官僚もアザトイな、期限切れは前から分かっていたハズ、早くから廃止、継続を含め国会で審議していれば良いものの、既得権を奪われたくない議員、官僚の罠に嵌った感じです。

バイオレットS(OP)
アドマイヤロザ 牡3 56.0 中尾正
前走樅の木賞で、若菜賞ブッチギリの勝ちを収めたベストオブミーに勝利

シルクビッグタイム 牡3 56.0 久保田貴
前走が古馬500万を上回る時計で楽勝

ナンヨーヒルトップ 牡3 56.0 小笠倫弘
前走東京ダ1,400mで1.2秒差の勝ち

以上3強の争いか
喰いこむのは
新馬ダでクロッカス賞有力馬のマヤノベンケイに楽勝した
リバータウン 牡3 56.0 坂口正則

発馬五分ならば
セレスハント 牡3 56.0 松永幹夫


人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2008-01-29 21:22 | 競馬 | Comments(7)

Commented by 大外強襲 at 2008-01-29 23:38 x
確かに地方に回すお金はないです!
私も交流戦か、暇なときに地方競馬やっています。
ばんえい競馬は、儲ける気がなければ結構楽しめますよ!
パドック解説や予想まで見れてなかなかの暇つぶしにはなります。
買うのは複勝ばかりですけど、地味に当たっています。
Commented by umajirusi at 2008-01-29 23:56
私も同様です。
以前は地方競馬の投票口座を持っていましたが、ほったらかしてにしていたら、通知が来て脱会させられました(笑)
Commented by yoshimura at 2008-01-30 01:08 x
京都ダート1400は、前半800を47秒台あたりで通過するのが
デフォルトだとすれば、アドマイヤロザは危険な気がしますねー。

Commented by 不透明 at 2008-01-30 18:34 x
大外強襲さん、ばんえい競馬は重い橇を引いて迫力が有りますね、機会があれば最小金額で遊んでみたいです。
Commented by 不透明 at 2008-01-30 18:40 x
umajirusiさんも加入しておられたんですね、地方競馬は平日に好番組が多いので、それがネックです。脱会させられないように注意して、たまに投票してみます。
Commented by 不透明 at 2008-01-30 18:45 x
yoshimura さん、アドマイヤロザは、そうなると安勝人気も手伝って、お客さんになる可能性大ですかね、再度検討していきます。
Commented by yoshimura at 2008-01-30 21:01 x
更に、アドマイヤロザの破った馬たちも活躍していないことからすれば、
ここでは「お客さん」なのではないでしょうか。

勝ちタイムの検討と、相手関係の検討というスタンダードな手法で。